SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

息子弁当 

体調戻りました。
頭痛がなくなると身体のだるさも抜けてきます。
朝も無駄な早起きは控えるようにしました(寒いので起きられないのもある・・(笑))
ご心配かけてすみませんでした。

016お弁当

ささみのオーロラカレーソース煮
卵焼き
プチトマト
ブロッコリー

昨日のお弁当です。
少し、寝坊したので簡単なものになってました。
でも、娘の分も作ってくれました。

娘は昨日から部活に復帰したのでお弁当持ちです。




昨日は本当に何年かぶりにお友達を家に呼びました。
こないだ呼んだのは、たぶん2年前くらいだと思います。
そして昨日きてくれたお友達は5年くらい来てなかったかも・・。
最近は、ず~と外でランチとかに行ってたので、良く会ってはいるのですが、なんか家も新鮮でした。
大したものはできなかったけど、お昼も作りました。
でも、きっとまたしばらくおうちにお友達を呼ぶことはないかもな~?
子供が小さい時は、毎日のようにお互いのおうちを行き来していたけど、時とともに外でランチとか最近は夜の女子会も多いです。(皆、昼間はお仕事しているからね~)
今日も、串揚げやさんに誘われているので行ってきます。
平日の夜、出かけられるなんて…子供の成長を感じます。
今日も10時近くまで家には、誰もいないからできることよね~。

さて、夕食の準備をし始めましょうか~。
スポンサーサイト
2011/12/13 11:46 息子弁当 | トラックバック(-) | CM(6)
neneちゃん、体調はいかかですか?
私も最近頭痛がひどくって(^^;;お薬のお世話になりっぱなし
でも、ゆっくりと寝た日は治るから
夜更かしは禁物だわ。
息子くんのお弁当スゴイね~
男も料理できると生きていけるよ!!
うちの息子は何食べてんだか(笑)心配だわ

それと、旦那さんのお許しがやっと出て(渋々だけどね)東京行き決まりました~
お宿も取ったよ、楽しみにしてるね~♪
[ 2011/12/13 13:57 ] [ 編集 ]
おひさしぶり~。
makimakiちゃんも頭痛ひどいのね。
辛いよね~。
私はもう頭痛薬が効かないの。
ただひたすら、痛くなくなるのを待つのみ・・。やっぱり、睡眠が一番かな?

やったぁ~。makimakiちゃん来れて嬉しいな。去年は会えなかったから本当に楽しみです~。
[ 2011/12/14 08:33 ] [ 編集 ]
neneさん おはようございます☆彡

お弁当、いつも美味しそうです。
朝ごはんを食べたばっかりなのに、
オーロラカレーソースとゆう言葉を聞いただけで
お昼ごはんはカレーにしようか…と、すでにお昼ごはんモードのお腹になっちゃいました( ̄▽ ̄)

お友達とお出かけ、早くあたしも気がねなく出かけられるようになりたいなぁ☆~(ゝ。∂)
[ 2011/12/15 10:19 ] [ 編集 ]
体調、よくなって良かったですね!
私も2日間、頭痛でダウンしていたけど・・・
体調がすぐれないと本当につらいですよね。

今日のお弁当もとっても美味しそう~♪
オーロラソースはよく作るけど、カレーを混ぜてオーロラカレーソースいいですねっ!
私もマネさせてもらっちゃお~!

お家カフェもたまにはいいですよねっ!
そろそろ忘年会シーズンだし、夜の女子会もふえそうですね~!!
[ 2011/12/15 12:37 ] [ 編集 ]
お弁当、ありがとうございます。
息子に伝えたら喜ぶと思います~。

akiさんのところも気がついたら、お母さんの手から離れて行ってる感じかもしれないね。
あ~でも、まだまだかぁ~。でも、逆に私はそれが懐かしくも羨ましくもあるのです~。
[ 2011/12/16 13:57 ] [ 編集 ]
ご心配おかけしました。
頭痛辛いよね。yuuさんも大丈夫?お大事にしてね。
私は定期的に来るって感じです。
最近、お腹の調子も今一だし・・。
嫌になっちゃいます。

オーロラソースにカレー粉をいれるの美味しかったよ。
次はどんなお弁当になるかだんだん楽しみになってきたわ。

女子会、年末にかけて沢山参加します~。
体調もどさなきゃ~。
[ 2011/12/16 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


