SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスパーティー 

昨日、おうちでクリスマスパーティーしましたよ~。

027パーティー

メニューは・・・

020フライドチキン
恒例ケンタッキ風フライドチキン

022ローストビーフ
ローストビーフ

023サラダ
グリーンサラダ

025チーズピザ
チーズピザ

026チーズフォンデュ
チーズフォンデュ

021パン
手作りパン

ちょっと作りすぎちゃったかな?と思ったけど、結構、食べちゃいました。

今日は、娘は早朝バイト→午前部活→午後バイト、息子は夜まで部活だったけど、夜は楽しく集まれてよかったです。来年はどうかな~?

最後にサーティーワンのアイスクリームケーキ
028アイスケーキ
初めてアイスケーキを食べたけど、本当に美味しかったです。
いつも手作りケーキだけど、今年は買ってみてよかったです。

最後に・・我が家のサンタ
024ラッキーサンタ
スポンサーサイト
2011/12/26 19:32 できごと | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


