SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスプレゼント♪ 

ブログ友だちのyuuさんから、サプライズプレゼントが届きました!

家族から全然、プレゼント貰えなかったから、しょんぼりしてたんだけど・・・、yuuさんの突然のプレゼントで一気にテンションup!

包みを開けて本当にかわいらしくセンス抜群で感激しました。

016プレゼント1

018プレゼント3

017プレゼント2
019プレゼント3
ビーズのペンダントは手作りとは思えないくらいの素敵さです~。
お正月のおめかしの時にしようかな~

本当にyuuさんありがとう!
全部、大切に使わせていただきますね~。
またこれからも仲良くして下さいね!
2011/12/26 19:38 できごと | トラックバック(-) | CM(10)
素敵なプレゼント☆
neneちゃんの雰囲気にピッタリなペンダントは
手作りとは思えない、作品ですね^^
お正月が楽しみだね♪

↓相変わらず、美味しそうなクリスマス☆ディナー
お皿とフォークを持って、お邪魔すればよかったわ^^
[ 2011/12/28 16:21 ] [ 編集 ]
プレゼント本当にかわいらしい雰囲気で嬉しかったです。ビーズは私は苦手だからこういうのできちゃうの憧れちゃいます。

Lomiちゃんと近ければ、ファミリーでパーティーも楽しそうなのにね~。
Lomiちゃんちはどんなクリスマスだったのかな?まだまだサンタさんがくるんでしょうね~。
[ 2011/12/28 18:57 ] [ 編集 ]
喜んでいただけて良かった~!
可愛くお写真まで撮ってくれて、私の方が嬉しくなっちゃいます♪
こちらこそ、ホントにいつもありがとう♪
そして・・・これからもヨロシクです~!

クリスマスディナー♪とっても豪華で美味しそう!!
ウチの今年のクリスマスはほとんど買ってきた手抜きで済ませちゃった・・・
フォンジュ鍋、ウチにもあるのに今年は1度も使わなかったから、年明けにでもしようかなぁ~?
[ 2011/12/28 22:43 ] [ 編集 ]
本当にありがどう。
嬉しかったです~。
ペンダントは帰省のときにしていくね。
来年も本当によろしくお願いします。

クリスマスは息子のお願いで頑張りました。
まだ一緒に過ごす彼女もいないから寂しいんだろうね。
フォンデュ鍋、大活躍だよ。
是非、お正月に使ってみて~。
[ 2011/12/29 09:40 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です。
今年も帰省してるのかな?
プレゼント、素敵ですね。

今年もいろいろお世話になりました。
放置しっぱなしのブログですが
来年は、少しでも更新できたらと思ってます。
来年もよろしくお願いします~
((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を。+゜*。+゜
[ 2011/12/31 08:15 ] [ 編集 ]
今年もあと数時間で終わりです。

年が明けたらすぐに会えるね。
楽しみにしていますよ。

来年もまたどうぞよろしくお願い致します。
[ 2011/12/31 18:54 ] [ 編集 ]
お友達からのクリスマスプレゼント素敵!
ペンダントもいいけど、白雪ふきんっていうのが気になる~。

私は年末、娘と二人で鹿児島に行っていたんだけど娘が風邪で寝込んでしまいずっとホテルにこもりきり・・・。こちらに帰って来てからは、私が熱でダウンしてました。
そんなんで、あっという間に年が明けてしまったけど、今年もよろしくね~。
[ 2012/01/01 14:23 ] [ 編集 ]
新年、おめでとうございます。
今年もよろしくね~。
お返事遅くなってごめんね。

帰省、6日までしてきました。
今年は少し面倒がらずに且つ、マイペースで進んでいきたいなと思います~。
[ 2012/01/08 09:39 ] [ 編集 ]
新年、あけましておめでとう~。
今年もよろしくね。
お返事遅くなっちゃってごめんね~。

もうすぐ会えるから本当に楽しみです。
今年もいっぱいお買いものしようね。
[ 2012/01/08 09:40 ] [ 編集 ]
お返事おそくなってごめんね~。
新年、あけましておめでとう~。
今年もよろしくね。

熱は大丈夫?
あんまり無理しないでね。

また、落ち着いたらランチでも行きましょうね。
[ 2012/01/08 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


