SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もよろしくお願いします。 

遅くなりましたが、今年もこのマイペースなブログになりますが、どうぞよろしくお願いたします。

年末年始は、実家の新潟に帰省していて、こちらに帰ってきてからはばたばたと暮らしておりました。

手作りをゆっくりと・・・とにはもう少し落ち着いてからになりそうです。
でも、今週から一カ月以上、お休みだったレッスンも再開いたしました。

レッスンで作っていたポーチ、仕上げてきました。
002ポーチ1
003ポーチ2

これと同じのをもうひとつ作る予定です。
これは少し間違っているところもあるので、今度こそリベンジです~。
これは、母にプレゼントすることにしました。

お正月にはハート少し進めました。
001ハート

頭の中ではやりたいこといっぱいなんですが、全然、手を動かすとやる気がなくなります。
今年はどんな年になるのでしょうか?
あんまり頑張らない一年になりそうです。
スポンサーサイト
2012/01/12 13:41 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(4)
今年もよろしくお願いします^^
お互い、マイペースにいきましょう♪

ポーチ*ベースの色が違うだけで、
表情が全く変わりますね!
1つで2度楽しめる♪
ハートが繋がっているのですね
ほっこりv-238
[ 2012/01/13 16:57 ] [ 編集 ]
遅ればせながら明けましておめでとう!

私の体調も良くなったので、今年も時間がある時にランチ行こうね~。

↑お正月っぽいポーチが出来たね。素敵!

私もやりたい事はたくさんあるけれど
この前の風邪が酷かったので
今年は疲れたら休もう!と思ってます。
neneさんも無理せず、マイペースで色んな事頑張ってね~!
[ 2012/01/13 23:16 ] [ 編集 ]
こちらこそ今年もよろしくね~。
月末に会えそうかな?楽しみです!

このポーチ、半分に折るとき、配分を間違ってるの・・。
だから、本当の形ではないの。そんなには違わないんだけどね。次回、もう一個でちゃんと仕上げます。

ハート、頑張ってます~。
[ 2012/01/14 10:44 ] [ 編集 ]
昨日は電話ありがとう~。
今年もよろしくね。
体調、大丈夫?お大事にしてね。
まだまだ寒いからね~。

時間ができたら、ランチにでも行きましょうね。
今年はお互い、のんびり行きましょう~。
[ 2012/01/14 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


