SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

息子料理~肉じゃが~ 

003肉じゃが

部活のオフの日に肉じゃがを作ってくれました。
お肉とジャガイモのみのシンプルな肉じゃが。
お芋は大きめに切って、弱火でじっくり・・。
煮崩れもなく美味しくほっくりできてました。

どんどんオトメンになっていく息子~><。

明日、あさってはお弁当作るそうです。
2012/01/14 10:57 息子料理 | トラックバック(-) | CM(10)
ちょいと!
息子君上手じゃない!
こりゃ~そちらの道に行かせるしかないね!
いいな~
自分でお弁当作ってくれるなんて
しかも栄養管理もちゃんと出来てそうだし
家の子にさせたら肉一色にしそう(`-д-;)ゞ
[ 2012/01/14 21:18 ] [ 編集 ]
息子クンの肉じゃが、とっても上手で美味しそう~!ホントにほっくりですねっ!
男の子なのに凄いですねっ!!羨ましい!
ウチも今度は娘に肉じゃが教え込もうかな~?

↓可愛いポーチ、お母様きっと喜ばれるでしょうね~!
[ 2012/01/15 06:28 ] [ 編集 ]
わぉ~。
こんなおいしそうな肉じゃがが作れたら
いいお婿になれるよ~。きっと!(笑)
[ 2012/01/15 17:23 ] [ 編集 ]
わぁ息子君、凄い!!
めちゃくちゃ美味しそうだわ。
うちの息子、未だにカップ麺のみ。
育て方 間違えたわぁ・・・

今年もよろしくお願いします~
[ 2012/01/15 22:17 ] [ 編集 ]
美味しそうな肉じゃがだわ~
私の旦那は料理が全く出来ないので
以前からお休みの日とかには男の人が料理してくれるのに憧れていたの!
きっと息子さんは良い旦那様になれるわ~(*^^)v
[ 2012/01/16 10:40 ] [ 編集 ]
料理は好きだけど、好き嫌いが多いの。
だからその道は厳しいかもね。
まあ、これからも男も料理ができた方がね~。

月末の予定、色々ありがとう~。
私もお店探してみてるね~。
[ 2012/01/16 11:44 ] [ 編集 ]
娘さんもお料理、ママから習ってるのよね~。肉じゃが、ぜひ、一緒に作ってくださいね。
うちはなんか本を見て自分流で作ってました。私のだと人参とか玉ねぎとか白滝とか入るから・・。

ポーチ喜んでくれるといいんだけど~。
[ 2012/01/16 11:48 ] [ 編集 ]
むすめちゃんのお婿ちゃん候補になれるかな~?(笑)
軟弱過ぎて、嫌われちゃいそう・・。
今日も朝からマーボー豆腐作ってたよ~。
[ 2012/01/16 11:50 ] [ 編集 ]
別にお料理好きに育てたわけじゃないんだけどね~。どっちかと言えば、勉強好きになってほしかった・・(笑)。

今年もお互いマイペースで頑張ろうね。よろしくね~。
[ 2012/01/16 11:52 ] [ 編集 ]
うちの旦那も全く料理できないよ~。
でも、息子はなんだか好きみたい。将来そっち系の仕事も興味あるみたいだし・・。
でも、強い~お嫁さん貰って、毎日、お料理させられてそう・・(笑)。
[ 2012/01/16 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


