SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハート 

年末から始めたハートのパッチ。
額入れにして3個できました。

001ハート
004ハート2
006ハート3
後、もう少しできそうです。
何しろ、額がいっぱいあるのです。フェリシモのステッチの額なんだけど、ステッチの方はやんないと思って刺繍糸ばらしちゃって、額だけ大量にあるのです~。




息子弁当
00息子弁当
唐揚げ
卵焼き
ほうれん草のおひたし
プチトマト

から揚げに時間かかりすぎて、おかずの種類が少ないのは目をつぶってください><。

今日も朝から、マーボー豆腐を作って、タッパに入れて持って行きました。
お昼にごはんにかけてマーボー丼弁当にするそうです。

朝からキッチンが大変ですーー;。

私も残りをどんぶりにして食べます~。



今日は朝から極寒です。
3時から病院なんだけど、行きたくないです。
定期健診だけど、最近、体調がそして精神的にもあんまりよろしくないです。
あ~あ~って溜息ばかりはよくないですね~。
スポンサーサイト
2012/01/16 12:03 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(2)
neneさん

ハート、可愛いですねっ♪( ´▽`)
もちろん全部可愛いけど、私は特にいちばん下のがいちばん好きです☆彡

またぐっと寒くなりましたよね。
寒いと外に出るのも気合い入りますね(^_^;)
なんだかため息ばっかりのとき、あたしもあります( ̄◇ ̄;
なーんにもやる気なくって
なーんにもできないとき…
そんなときは開き直って、なーんにも
しません(^◇^;)
気持ちがもどったら、その時に休んだ分も頑張ればいいですよねっo(^▽^)o
[ 2012/01/17 13:30 ] [ 編集 ]
毎日寒いね~。
乾燥注意報もすごいし・・。
珍しく娘が風邪ひいちゃいました。
お互い身体に気をつけようね~。
akiさんは色々、がんばってるように見えるけど、やる気のない時もあるんだね。それを聞いて私も少し気が楽になりました。

ハート、もう少し作ります。
頑張ります~。
[ 2012/01/18 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


