SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いですね~ 

昨日は、パッチワークレッスン&お友達とのランチの楽しい一日でした。
パッチワークは、こないだ完成したポーチの2個目を作成中。
来週のレッスン日には、皆で国際キルトウィークに行きます。
今回はレッスンの人が、ほぼ全員フレンドシップキルトに参加、そしてブログのお友達も例年通りの参加なので見る楽しみ倍増です。

ランチは息子の幼稚園時代のママとそのお友達ママとでランチ。
家の近くのファミレスなので時間を気にせず、ゆっくりおしゃべりできました。
楽しいこと悲しいこと頑張らなくては行けないこと・・話はつきないですね。




ハート、もう一つ完成です。
001ハート

これは、こないだ息子が作ったマーボー豆腐でどんぶりを作った時の画像です。
なんか本格的な味で美味しかったです。
008マーボー豆腐

料理位、他のことも頑張ってくれればいいのにな~。
そんなことを想う今日この頃です。

娘は、めずらしく風邪をひいて部活を早びけしてきました。来週、大会本番なので念のために病院に行かせました。後は暖かいスープや梅干しの湯を飲ませて大事を取ってます。
団体競技なので迷惑はかけられないですからね・・。
それに娘にとって、これが本当に本当に最後の競技になるのですから、万全を期さなくては・・と思います。
2012/01/18 08:57 息子料理 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


