SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のこと・・・ 

先週は、娘が風邪をひいて病院に行って出してもらった薬で副作用が出て、大変な思いをしました。
本当に薬って怖いです。
病気を治す薬なのに、反対に怖い症状が出てしまって、本当に焦りました。
別の病院に行って、検査もしてもらって・・・やっぱり薬の副作用だってことが判明しました。
今は、元気になって一安心です。

普段は元気いっぱい・・ほとんど病気もしない娘なので、具合が悪いと言いだすと本当に心配でした。
それに今週末に高校最後の部活の全国高校生大会があるのに、そんなことで2日間くらい休ませて貰い、すごくみんなに迷惑かけちゃったみたいです。団体競技なのでひとりでもかけられない・・・なんたって骨折しても出場するくらいですから・・・。
でも、今週は最後、ラストスパートで頑張ってます。私も土曜日に応援です。



タニタ献立(酢鶏、こんにゃくとひじきの煮もの、きゅうりとタコと知らすの酢のもの、ワカメとコーンのスープ
002タニタ

今日のおうちランチ(最近お気に入りのパスタと家にあったオールフリー・ノンアルコールですよ)
027.jpg
今日は、公立高校受験の前期試験の日で高校がお休みです。
部活も学校が使えないのでお休みということで、本当は息子とデートの予定だったのです・・でも、前日にふられちゃいました(息子の方が誘ってくれた合羽橋デートだったんけど・・)。友だちと急きょ、TDLに行ってしまいました。では、娘とランチにでも・・と思ったけど、娘も友だちと遊びに行っちゃいました。
さびしい~(泣)。
なので大好きなパスタを作って寂しくランチしましたよ~。

まあ、らっちゃんはお側にいてくれましたけどね~。
009.jpg

ハート額2個・・完成

006.jpg

008.jpg
スポンサーサイト
2012/01/25 13:54 つぶやき | トラックバック(-) | CM(4)
娘さん、大変でしたね・・・
でも元気になって本当に良かったです~♪
ホント、薬の副作用って怖いですねー。
土曜日の最後の大会、精一杯頑張っていい思い出ができるといいですねっ!応援しています~♪
息子君とのデート、残念でしたね~!
でも息子君から誘ってくれるなんて羨ましいなぁ~!高校生になった息子と私もデートしたいなぁ~!
そして娘さんにまで振られちゃうなんて残念~!私だったら喜んでneneさんとデートするのに~(笑)
でもウチもよくあるんですよ~!3人いるから誰かは・・・と思ってもみんなに振られて寂しいんですよね・・・。
[ 2012/01/25 22:07 ] [ 編集 ]
薬の副作用って怖いよね~。

私も2回ほどそう言う事があったよ!

タニタ献立すごい!
わざわざタニタ食堂に行かなくても
お家でこれだけ作れたらいいな~。
おいしそ~。
[ 2012/01/26 06:28 ] [ 編集 ]
お返事、おそくなってごめんね~。

娘は動悸と息切れがハンパなく止まらなくなって本当に心配でしたが、薬をやめたら徐々に収まってきたのでよかったです。
本当に薬って怖い・・。娘は市販の薬でも副作用でたことあるので弱いのかもしれないの。

息子は高校に入ってからは、すごく友だちと遊ぶようになって、私とも出掛けたいとは行ってくれるんだけど、なかなか実現しません。まあ、それが普通なんだろうけどね~。
娘は2月から自由登校になるので、少しは一緒に遊べるかな~?
[ 2012/01/29 10:41 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんね~。

のんさんも薬の副作用、あったんだね~。
娘もこれで2回目なんだ・・。
薬に弱いのかもしれない・・。身体が丈夫だけに…薬は合わないのかな?

数日、ばたばた出かけちゃって、またいい加減な献立になっちゃったから2月からはまた頑張らなくちゃ~。
[ 2012/01/29 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


