SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京国際キルトフェスティバル 

026.jpg


昨日は、パッチワークレッスンの火曜日クラスの友だち5人とドームに行ってきました。
本当は6人で行く予定だったのですが、一人都合が悪くなっちゃって残念><。

会場に着いてからは、ひたすら買いもの。
3時間くらいず~とお店を見て回ったら疲れ果てました。
その後、会場の席でお昼・・。

その後は作品展示を見て回りました。
今年はお教室全員でパートナーシップキルトに出展。
なので順番に見て回りましたよ~。
私とパターンが同じ方が多かったのか、33番に集中してお友達が飾られてました。

私のはこれ・・・です。
012パートナー

金曜日にはブログのお友達のを見に行けるから楽しみだな~。

後は各賞の作品やアリスやヘキサゴンを見て回りました。
さすがに歩きまわって疲れちゃいました。

今回のお買いものは私にしては控えめかな?
娘へのお土産の方が多かったりして・・。

Pinksさんなどで娘へのお土産を・・。
020ま

赤ずきんさんではフィードを・・。
024.jpg
023.jpg

現代の布は少なめです(松山先生や小関先生のブースで)。
025.jpg

もっと糸とかアイロンボードとか欲しかったのですが・・。
なぜか、控えめになってしまいました。
金曜日にはまた買いもの意欲が湧いてくるといいな~。
スポンサーサイト
2012/01/25 14:07 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(4)
「キルトフェスティバル」楽しそう~♪
私はパッチワークはできないけど、布が大好きなので是非一度行ってみたいです~!

娘さんへのお土産も可愛くって喜んでるでしょうね~!!
金曜日のお買い物も楽しみですねっ!
またブログでのUP楽しみにしています。
[ 2012/01/25 22:14 ] [ 編集 ]
わぁ、楽しそうですね♪♪
観るところがいっぱいありすぎて目が回りそうですが・・・(笑)
お買い物されたものも可愛いですねっ♪♪
娘ちゃん、大変だったようですが元気になられて本当によかったです。。。
[ 2012/01/26 15:01 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんね~。

金曜日にもドームに参戦してきました。
金曜日の方がいっぱいお買いものしてきちゃいました・・。
あ~しばらくお買いものは控えます><。
そして頑張って消費しなくちゃ~。
[ 2012/01/29 10:47 ] [ 編集 ]
お返事おそくなってごめんね~。

金曜日、またドームに参戦してきました。
今回も更にお買いものに拍車がかかっちゃって、やばいです。

荷物の整理を始めたら、頑張って消費しなくちゃ~って思いました。

娘のこと御心配ありがとう。
薬をやめたら、症状が治まりました。
怖いです~。
[ 2012/01/29 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


