SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しい2日間♪その1 

金曜日にブログのお友達(tenちゃん、makimakiちゃん、ぷるまろままちゃん、bamukeroちゃん、noriちゃん)とと東京国際キルトフェスティバルに再参戦してきました~。

毎年、私は仕事がお昼まであったため、途中参加だったのですが、今年は最初から参加できて嬉しかったです~。
最初はショップめぐり。

火曜日に行ったときは、あまり購買意欲がわかなかったのですが・・、今回はすごく欲がでちゃって~><。
いっぱい買っちゃいました。

疲れたらスタンド席でみんなでお弁当を食べて、今度は作品をじっくり見て回りました。
結構、じっくりみんなでお話しながら・・。

今回のテーマの一つ、「不思議な国のアリス」のところでは、ぷぷぷ・・と笑えるような可愛いものを発見しましたよ~。え~と・・・ネコ??じゃなかったドレッドヘアのわんこちゃん・・忘れられないわ~(笑)

後、素晴らしい作品が沢山あったし、パートナーシップキルトもみんなのを見せてもらったけど、カメラの充電が途中で切れちゃって、残念ながら作品の画像を載せられなくてごめんなさい。
きっと皆さんが素敵に載せてくれていると思うので見に行ってくださいね~。

そして、疲れたから恒例のケーキ&コーヒータイムを取って、みんなでお土産交換して、また行ってないお店のブースを巡ったり、作品もまた見たりして・・夕方、日が暮れるまで堪能しましたよ~。

もう数年、ご一緒させてもらってるから、会話も楽しくて同窓会気分だよね。

それで今回の購入品。

004買い物1
松山さんのお店とpoo-tanさんではぎれ

005買い物2
アイロンボード、糸、ファスナー、持ち手

006買い物3
またまた、赤ずきんさんで激安フィードをゲットしちゃいました。

あ~大満足。
もうしばらくお買いものは控えますね。

そして、家路に帰って…色々、済ました後、明日に備えて寝ようかな?と思っていたら、お泊り組のぷるまろちゃんからメール♪

「メイフラワーやるよ~」

・・・と「メイフラワーの会」の会が発足しました。
そのお話はまた、次回・・。
スポンサーサイト
2012/01/29 13:37 お出かけ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


