SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっというまに2月・・・ 

009.jpg

実家の方が毎日、雪で心配です。まだ今週にピークが来るとか・・・。

あっという間に2月になってしまいましたね。
先月は、なんだか心が内にこもっていたような気がしますが、今月からはどんどん、外に出ていきたいと思います。
いっぱい、色々、楽しみたいな~。
月曜日の夜は、子供たちと待ち合わせして、串揚げやさんに行ってきました。
お腹いっぱい食べましたよ~。

火曜日はパッチレッスンで上の写真のポーチを進めてきました。
後、ドームで買った戦利品でバックを作る計画を先生と相談してきましたよ。
レッスンの後、娘と待ち合わせして、息子のおすすめの美味しいラーメン屋でランチしてきました。

あ~食べてばっかり・・。

今日からは少しPCの内職もがんばろうと・・。
お昼からタクシー調査に出かけて、その足で映画を観てきました。

「しあわせのパン」です。

すごく美味しそうなパンや料理、インテリアとか洋服とかも素敵すぎてよかったです。
ストーリーもほのぼのとしていて心がほっこりする映画です。

今年は、今までやったことないことにチャレンジしてみるという目標をたてました。
恥ずかしながら、一人で映画って見に行ったことなかったのですが、今日、初めてチャレンジしてみました。
なかなかよかったです。

年明けは、なんだか心が内向きでおうちでぼーっとしてるのが多かったですが、キルト展を境にまた少し活動しようと思えるようになりました。
小さな幸せを沢山みつけられるといいな~と思ってます。
スポンサーサイト
2012/02/01 19:01 つぶやき | トラックバック(-) | CM(6)
neneちゃん!東京ではお世話になりました。
また今年も皆さんにお会い出来て嬉しかったです(^。^)
メイフラワーも頑張ろうね!
ポーチももうすぐ完成するのかしら?
戦利品でのバッグも楽しみだわ~
ドームを機会に私ももう少しパッチ頑張ろうって気持ちになってるの!
一緒に刺激し合いながら進めて行きましょうね(*^^)v
[ 2012/02/02 16:18 ] [ 編集 ]
私も今年もみんなに会えて嬉しかったぁ~。
来年はみんなと一緒にお泊りしようかな~。
酒盛りに参加したいし・・(笑)。

ポーチは、ぼちぼちかな・・。
これから作る予定のバックもすごくかわいくなると思うよ~。
tenちゃんのバンブーバックも忘れてないからね~(笑)。

メイフラワー、始めたよ!
お互い刺激し合いながら頑張ろうね。
[ 2012/02/02 17:13 ] [ 編集 ]
アメブロの訪問、どうもありがとう~!
気付くのが遅かったんだけど、コメントの方削除しましたので・・・。
なんかややこしっくって、娘さんにまでご迷惑かけちゃったみたいでゴメンナサイね~。

子供さん達と外でのお食事、いいですねっ!

心が穏やかになる作品「しあわせのパン」是非みてみたい映画です~!でも家の近所の映画館ではやっていないんですよね~。
私も1人で映画って行った事ないのですが、時間があったら1人で行って見ようかなぁ
[ 2012/02/02 17:50 ] [ 編集 ]
なんだかごめんね~。
私、全然、詳しくなくって・・・。
実はアメブロの会員にはなっているの(携帯から)でも、まだ使ったことないの。
もし、私がアメブロでもブログ始めたら、PCからも私のURLでコメントできるのかな?
でも、PCからだともう娘が使ってるからダメなのかな?そんなこともわかんないの~ごめんね。
でも、コメントしなくても、遊びには行きますから、よろしくね~。

実は、来週もひとり映画行こうかな~と思っているところです。はまりつつある・・。
だから、今週は、PC内職、頑張ります~。
yuuさんも今度機会があったらひとり映画もよいですよ~(結構、一人で来てた人もいましたよ)。
[ 2012/02/02 19:12 ] [ 編集 ]
今年もキルト展でお会いできて楽しかったです。

頂いたハートのパッチすっごくかわいい!!
実はneneさんの作る小物はいつも私のツボにはまってるのよ。

ぜひ、bamukeroちゃんとの”手芸クラブ”に参加しませんか?
もちろん、neneさんが講師で(^_-)-☆
[ 2012/02/02 22:01 ] [ 編集 ]
御訪問ありがとうございます~。

本当に今年もお会いできてよかったです~。
可愛いおみやげありがとう。
早速、使ってます♪

私のハートも気に入ってもらえて嬉しい~。
手芸クラブ、ぜひぜひ、参加させて下さいね。でも、生徒さんとしてね・・^^;。
[ 2012/02/03 13:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


