SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メイフラワーの会 

2枚目完成!
今のところ、順調です(いつペースダウンするかわかんないから、乗ってる時に頑張ってます)。
001メイフラワー2
今回はブルー系。
4色くらいでやろうと思ってます。

0022枚


夕方、撮ったからちょっと暗くなっちゃった。




今日は、出かけずにず~と家にいました。
息子の部活のお弁当作りで早起きしたから、眠かったけど、頑張ってメイフラワーの白い布を切り終えました。
これから、夕食準備です。今日は、ギョウザです。
2012/02/05 17:31 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(8)
2枚目できたね~
そうそう、乗ってる時に頑張っちゃおう♪
私も、いつ気分が乗らなくなるかわかんないから、出来る時にためちゃうわ。

手作りぎょうざ 美味しいよね~
最近は作ってないな・・・
皮から作るの?
[ 2012/02/05 18:53 ] [ 編集 ]
もう2枚も!!
ぷるまろままさんも同じペースなのですね!!
とりあえず、10cmサイズにしようと、決めました
・・・完全に遅れをとっております

手作り餃子*ご馳走になりたいな♪
ついつい、手抜きで完成品を買って来ちゃうから^^;
[ 2012/02/06 16:03 ] [ 編集 ]
パッチ、着々と進んでいますね~!
どんな作品が出来上がるのか楽しみ♪

↓娘さんと温泉いいなぁ~!
私も大好きな岩盤浴、いきたぁ~い!

らっちゃんの鬼姿、かっわいぃ~!!
でもホントにらっちゃんが鬼役なんてビックリでした(笑)
思わず家族にらっちゃんの鬼役の話したら大笑いでしたよ~!!
[ 2012/02/06 16:38 ] [ 編集 ]
ぷるまろちゃんも乗ってるね~。
私はいつ、テンションダウンするかもわかんないから楽しい時、頑張ってます~。
とりあえず、16枚のピース作りを完成目標だよ。

ギョウザは、皮は市販だよ~。
昨日は、部活が早かった息子がほとんど作ってくれたよ~。
[ 2012/02/06 18:17 ] [ 編集 ]
は~い、今のところ順調です。
今日、3枚目完成したよ!
とりあえず、16枚のピースを今月中に完成目標!私はキルトになるとペースダウンしちゃうから~^^;。
Lomiちゃんは、10センチなんだね。
Lomiちゃんは始めると、計画的にできるから私なんてすぐ追い抜かれちゃうよ~。

ギョウザは週末の定番だよ。
昨日は息子が手伝ってくれました。
[ 2012/02/06 18:22 ] [ 編集 ]
むむむ・・・なんか皆さん作り始めて焦るやんか~(^.^;
小柄の布で可愛いね!
ところでラティスか何か考えてる?
あぁ~やっぱり私は期限ぎりぎりになるんだろうな(汗)
[ 2012/02/06 18:27 ] [ 編集 ]
素敵なお散歩と美味しそうなお野菜の記事、読ませてもらいました。
わんこがいる生活は、楽しいよね。yuuさんちは2ひきだから楽しそう~。

今はパッチ、順調です。お友達と始めた会だから、楽しんで進められるんだと思う~。感謝です。

らっちゃん、鬼役、結構、気に入ってるみたいなの。お面も嫌がらないし、豆が来る~ってはしゃいでるもの~。笑えるよね。
[ 2012/02/06 18:28 ] [ 編集 ]
私のハイペースはいつまで持続するかわかんないから、いつ、ペースダウンしるかわかんないわ~。
お教室のもたくさんあるしね。
でも、これをきっかけに今年はパッチ、色々頑張れるといいな~。
tenちゃんもマイペースでがんばろう~。

ラティスは色々、悩み中。とりあえず16枚できたら考えようかな~。
[ 2012/02/06 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


