SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メイフラワーの会 

3枚目できました。
メイフラワー3
003メイフラワー3
004メイフラワー

今度は黄色。
最終並べは全部できてからということで、今はできた順に並べてます。
並べると可愛いね。




今日は、冷たい雨。
タクシー調査をしつつ、友人に会ってきました。
おしゃべりっていいね。
娘は行きは同乗し、スタバで大学課題をしてきたようです。
なんとか終わったみたいで・・・。家でやるよりはかどるのかな?
期限に間に合ってよかったです。
2012/02/06 20:09 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(4)
おおぉー3枚目完成ね~順調だー
カラフルもいいなぁ
私は布カットで時間がかかり過ぎだわ(^^;;

大学も行く前から課題があるのね
去年の今頃は私立や2次試験で大変だったわ~
って私は何にもしてないけどね

さて、私も頑張ろっと!
[ 2012/02/07 00:50 ] [ 編集 ]
なんちゅう速さじゃぁ~(+o+)
カラフルもかわいい♪
norちゃんとね
「neneちゃん めっちゃ早いよね~」って話していたのよ(*^^)v
[ 2012/02/07 10:27 ] [ 編集 ]
makimakiちゃんも始動始めたね~。
赤い可愛いメイフラワーたちになりそうだね。
お互い楽しみながらがんばろうね~。

大学もAO試験だと、早く決まっちゃうから課題が沢山出るのよね。
息子君はその分、いっぱい頑張って受験勉強の時間があったのだからすごいわ~。
[ 2012/02/07 16:38 ] [ 編集 ]
ここまでは早かったけど、これからどうだろう~。あんまり飛ばさないでがんばるわ。
bamukkeroちゃんもnoriちゃんも始動したね。すごくそれぞれの個性が出てて可愛い~。
きっと、いつの間にか追い越されちゃいそう~。
[ 2012/02/07 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


