SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

息子料理♪ 

息子の料理熱は過熱するばかりです。
週2~3回、お弁当作りをし、オフの日は夕食も作ってくれます。
ありがたい~。最近、片付けもちゃんとできるようになりました。

昨日は、パスタを作ってくれました。
トマトソースから煮込んでました。
002pasuta1.jpg
ブロッコリーとベーコンのぺペロンチーノ
003pasuta2.jpg




今日は、関東も大雨大風で警報も出ました。
本当はパッチレッスンだったのですが、チャリで20分ではきついのでお休みました。
メールで先生に欠席メールをしたら、「自宅学習をがんばって!」とのことだったので、少し進めてアップリケは終了しました。
004.jpg

夜はメイフラワー進めようかな~。

朝、歯医者はキャンセルできなかったので大雨の中、行ってきましたが、そのあと、頭痛が酷くてパッチしたり休んだりみたいなダメダメな一日でした。最近、またちょっと体調が不良になることがあります。そんな時はすごく不安・・。いつも元気いっぱいに暮らしたいな~。
スポンサーサイト
2012/02/07 16:53 つぶやき | トラックバック(-) | CM(4)
美味しそうなパスタ~!
息子君のお料理の腕、ホントすごいよね~
しかも家族の夕食を作ってくれるなんて最高!
本当にお料理が好きだからこそ、楽しみながら腕も磨かれていくんでしょうねっ!

体調の方は大丈夫ですか?
私もだけど、やっぱり雨の日って頭痛がおきやすいのかな?
あまり無理せず、マイペースでいきましょうねっ!
[ 2012/02/08 14:24 ] [ 編集 ]
とっても美味しそうなパスタ(☆▽☆
2種の彩りが綺麗ですね♪
息子くんの将来は、シェフかな!?

海沿いは、雨&風が強かったみたいですね!
TVで、壊れた傘をさしている方々の映像を見ましたよ
天気で体調が左右されますよね。。。
お互い、ゆるりと頑張りましょう♪
そうだ! メイフラワーやっと始めました!
[ 2012/02/09 11:57 ] [ 編集 ]
手羽先のマーマレード煮、すごくおいしそうだったぁ~。
先に少し夕食の準備をしておくと本当に楽チンだよね。それにしてもyuuさんのおうちはいつも献立がバライティーに飛んでて美味しそう~。

息子は、今、野球より勉強より・・お料理が大好きみたいです。でも、まだまだ要領がよくないけどね。
昨日も私の料理本を読んでました。

頭痛は天気にも関係あるのかもね~。
今日は眠くて眠くて・・・だるくてだるくて~。お互いあんまり無理しないようにしましょうね。
[ 2012/02/09 16:40 ] [ 編集 ]
メイフラワー見てきたよ~。
すごくかわいい~♪今から、もうツボってますよ。私もフィードにしようかな~とちらっと思ったけど、現代布の消費をしなければならないから、やめました。だから、Lomiちゃんのが楽しみ~。
お互いがんばろうね。

息子は、今は料理のことで頭がいっぱいみたいです。でも、反対に私は料理がめんどうくさいです(笑)。
最近、家族の誰かが夕食にかけることが多いから、手抜きになっちゃう~。

数日前は、あんなすごい天気だったけど、昨日、今日はとても良いお天気です。でも、地震が多いから心配だよね。
体調は、様子見ながらマイペースで行きます~。
[ 2012/02/09 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


