SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メイフラワーの会 

4枚目、5枚目です。
002メイフラワー4
003メイフラワー5
並べると・・・
004メイフラワー5枚
お友達のブログへ遊びに行くと、みんな順調に頑張ってますね~。
みんなと頑張ってると思うと張り合いが出てきて楽しいです。怠けものの私には本当にいい刺激になります。ありがとう~。




娘は今日、お友達のおうちにお泊りです。カラオケに行って、温泉にいって、お友達の家で大騒ぎ~。
青春すぎますね。羨ましいです!
バレンタインが近いので、昨日の夕方、ブラウニーを作ってました。
今日、持っていったようです。
001ブラウニー
(切ったところは、写すの忘れちゃったぁ~><)

私も週末、家族や甥っ子にあげるバレンタインのお菓子を作ろうと思います。
いっぱい、材料買いこんできました~。
2012/02/09 17:22 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(4)
オヨヨヨ
neneちゃんもがんばってるね~
私も少しずつだけど追いつこうとがんばっちょるよ(*^^)v

ブラウニー美味しそう~
娘ちゃんともお友達になりたいわ( ´艸`)モグモグ
[ 2012/02/09 21:23 ] [ 編集 ]
neneちゃんのメイフラワーは
ほんわか優しいタペになりそうね
こうやって見せてもらえると
私も頑張ろうって思えるわ(o^^o)

ブラウニーか~いいねぇ娘ちゃんいると
お菓子なんていつから作ってないだろ(^^;;
[ 2012/02/10 10:14 ] [ 編集 ]
2月中にピースワーク完成目標!・・だけどどうかな?みんなも頑張ってるから張り合いができて頑張れる~。

ブラウニー、美味しかったよ!
明日も何かお菓子作る予定~。
材料、いっぱい買ってきました。できたら、またアップするね~。
[ 2012/02/11 10:03 ] [ 編集 ]
ちょっと優しすぎるいろばかりでパンチがないので、少し濃いめの色も入れていく予定・・。いつも同じ感じになってしまうのよ・・・^^;。

makimakiちゃんは旦那ちゃんと息子君にはバレンタインあげるの?
うちは、ケーキでも焼こうかな~?
[ 2012/02/11 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


