SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末・・・ 

週末って嫌いです~。なんとなく・・。
最近、週末の予定がなくて、そうなると2日間、ず~と家にこもってしまう感じになっちゃうからです。
もっと自分からひとりでもお出かけした方がいいんだろうけど・・。散歩も買い物も主人が行っちゃうので・・。
平日の方が、友人に会ったりとか買い物とか散歩とか・・何かしら外に出てるから・・。
春になれば、また野球応援が始まるから、今のうちかな?

とりあえず、今週末は、PCのお仕事をやってしまうのと、メイフラワーとお菓子作りかな・・。



メイフラワー6枚目
012メイフラワー7
これ、グリーンにドットに見えるかもしれなけど、実は☆なんですよ~。
013拡大
最後に並べてみます。
014並び
布カットは昨日、済ましちゃいました。
後は、ひたすら縫い縫いです。
2012/02/11 10:33 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(6)
もうメイフラワーも6枚になったのね・・・
このグリーンの★ドットの布カワイイね~♪
布カットも済ませたのならなおさら縫い縫いも進みそうだ!
なんだか皆のメイフラワーを見ているだけでお腹一杯になっちゃうよ(笑)
週末!
私は週末になると一人の時間を満喫できるので大好きです(^w^)
[ 2012/02/11 13:03 ] [ 編集 ]
neneちゃんも6枚目だー(^^;;
進んでるネェ!
この布ホント星なのね可愛いわ~
布カット終わってるなんて
後はガンガン行けちゃううってことよね!!
私はダメだ~カットした布がもうなーい
[ 2012/02/11 19:28 ] [ 編集 ]
可愛い布だね~☆
色もミントグリーンで、好きだワン
↓ブタさん、色違いで私も持ってるよ。
先日のドームで買ったの。
メイフラワーに使うよ~オソロだね♪
今回のドームではそんなにカットクロス買ってなくて、ハギレパックからも布を出してるのよ~

お菓子作りとメイフラワー 頑張ってるのかな?
[ 2012/02/11 22:05 ] [ 編集 ]
そんなこと言わずに~、tenちゃんも1枚やり始めれば、楽しくなるよ~。
やっぱ週末はダメだ・・・。
昨日の夕方から、今日の今まで心は一人ぼっち・・。平日の一人ぼっちの方が好きだ・・私。
[ 2012/02/12 14:10 ] [ 編集 ]
布カットしておくと、なんか気が楽・・。
でも、作り終えたらちぐはぐな感じになってるかも・・。
やっぱ、2月中ピースワーク完成は無理かもしれない・・。まあ、マイペースで進めます。makimakiちゃんもマイペースでね。
[ 2012/02/12 14:12 ] [ 編集 ]
ぶたさん、おそろなんだ~。嬉しいな。
メイフラワーに使う?使ってほしいな~。
私も買ってきた布が偏ってるから、結局、前から持ってるのも混ぜてるよ。
なんか、薄い感じになってる・・。びびっとも入れるかな~。

今、クッキー焼いてるよ。
[ 2012/02/12 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


