SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メイフラワーの会・・7枚目 

7枚目・・濃い紫にしました。
0017枚目

002整列
カメラが良くないから、全部うすくなっちゃってる><。
なんとか半分までいきそうです。
が・・・、昨日からちょっと違うのも始めたので平行に進めていきのでペースダウンかも・・。




昨日は夕方から、主人と喧嘩になって最悪でした。
だから週末は嫌だ・・。ひとりの様でひとりじゃないから・・・。
本当に本当に暗い気持ちになりました。
早く、月曜日にならないかな・・。
おまけに吉祥寺周辺に遊びに行った娘の御帰還が、あんまりにも遅すぎて、門限忘れたの~って感じで頭きました。
学校休みだし、大学の課題も終わったし、バイトしてお金も自分でやってるから、別に遊んでも構わないんだけど、それにしても遊びすぎ・・・。最近、ゆっくりまったりと娘が家にいたことはありません。
親としての怒りではなくて、もはや羨ましくて嫉妬ですね。

気分を変えて、今日は、バレンタインのお菓子作りに頑張ります。雪深さで苦労してる姪っこ、甥っこ、母にクッキーでも作ろうかな~。
スポンサーサイト
2012/02/12 07:45 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(8)
パッチ頑張ってるね~。
淡い色合いがかわいいね。

ご主人と喧嘩か~。
私は喧嘩してなくても週末に夫がいると疲れるから嫌い・・・。

娘さん、青春してるのね~。
女の子は夜遅くなっちゃうと余計な心配しちゃうよね。
でも、私たちも娘さんの年頃はそうだったかな~。

今まで、土日に誘うのは、悪いかな?と思ってたけど今度土日ランチOR日帰りバス旅行とか行きたいね!
[ 2012/02/12 21:10 ] [ 編集 ]
旦那様とは仲直りされましたか?
家の旦那って結構物静かなのね
因みに みんなに私の旦那には思えないと言われるんだけどね(`-д-;)ゞ
最近少しの事で怒りっぽくって
年かしらね~

娘ちゃんね~
家の息子も同じだよ~
やっぱり来月は新大久保に行って発散しなくっちゃね(v´∀`)ハ(´∀`v)
[ 2012/02/13 17:04 ] [ 編集 ]
neneちゃんも順調に進んでいるのですね!
紫も綺麗ですね^^
わたしは、来月まで、メイフラワーはお休みになりそうですzzz

夫婦喧嘩・・・しないように心がけています^^;
しちゃうと、つまらないですからね
早く、仲直りできると良いですね^^
[ 2012/02/13 17:36 ] [ 編集 ]
紫も良いね~

お嬢さん 帰りが遅いのは心配しちゃうよね。
楽しくてしかたない年頃だからね~
注意してもなかなかね・・・
私なんてもう何年も一人ぼっちだよ。
男の子なんてつまんない。
あんなにママ大好きっ子たちだったのに(笑)
だからパッチ頑張るのだ!
[ 2012/02/13 21:34 ] [ 編集 ]
最近、いろんな事をこれじゃ行けない・・全部、自分が悪いと思って、改善しようと思ってるの・・。土日も自分から活動しなくちゃね。私は全然、誘ってもらってオッケーだよ。のんさんの方がまだ娘ちゃんが小さいから週末は家族の時間かな~と誘えないの。
これからは機会があれば、声かけてね。
[ 2012/02/14 06:42 ] [ 編集 ]
bamukeroちゃんの旦那様は、よく気が効くし、優しいし、お会いしたことないけど、理想の旦那様だよね~。羨ましいです。
私もそんな旦那さまなら、まったく、喧嘩もふっかけないんだけどね・・^^;。
でも、諦めが肝心だと思うので、開き直るしかない・・新大久保へゴーだ!
[ 2012/02/14 06:45 ] [ 編集 ]
Lomiちゃんちもらぶらぶなんだね~。ちゃんと喧嘩しない努力しているんだから、Lomiちゃんも偉いよ~。うちなんて、主人は平和主義者だけど、私が爆発ばかりしてるのよ~。

メイフラワー、ゆっくり行こうね。
私もこれからは少しペースダウンするかも。
[ 2012/02/14 06:48 ] [ 編集 ]
本当に今が一番、楽しい時なんだろうな~と思うし、そうじゃないと逆に心配なのかもね。それにしても出かけたら、本当に帰ってこないのよ~。女の子なのに・・。一応、心配じゃん。男の子はね~、ママ大好きから一転するよね。うちの息子もそうなるだろうな~。私もパッチも含めて、自分ひとりのことを充実させなくちゃ!
[ 2012/02/14 06:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


