SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

喧嘩の結末・・・ 

結局、日曜日の夜まで私の機嫌は良くなることもなく、それが子供たちにも飛び火し・・家族が私におびえて過ごすような週末になってしまいました。反省・・です。
夜にまた、主人にたんまりと文句をいって暴れた(笑)のに、最後には・・・こんなものをサプライズされて「ちゃんちゃん」でした。なんだか誤魔化したのか?努力の結果なのか・・。

008カメラ

私のカメラはもう10年近く使ってて、画素数も低いし、性能も悪いし、落としたりして最近、調子も悪いから・・買い変えたいと思ってたんだけど、自分のおこずかいでは買えないし・・・。
欲しい、欲しいと叫んではいたんだけど、聞えてはいたのですね。

横で娘が…「パパって、このタイミングでずるい・・・。やな性格・・。私こんな人とは、結婚しない~」とぶやいてましたけどね・・。
きっと、読んでる人はプレゼントしてくれたから優しいじゃん・・と思うかもしれないけど・・まあ、主人と言う人を語ると時間もかかるので・・。

ということで、次回の記事からは少し、画像が鮮明になるかと思いますので、お楽しみに~。




日曜日は、母と甥っ子、姪っ子たちに送るクッキーを焼きました。

チョコクッキー
003.jpg

ごまクッキー
006胡麻クッキー

娘は昼間はバイトだったので夜、紅茶のパウンドケーキを焼いてました。
007紅茶ケーキ

この3種類を、ラッピングして豪雪の新潟に発送しましたよ~。これ食べて、元気出してね。

メイフラワーは、ちょっとペースダウンして、こんなのも始めてみました。
005ニュー
こちらの経過も時々、見て下さいね~。
スポンサーサイト
2012/02/14 07:44 お菓子 | トラックバック(-) | CM(8)
neneさん こんにちは☆~(ゝ。∂)

ケンカするのって、ほんと疲れますよね。
前向きなケンカならいいですが
私の場合は、ムダなケンカが多かったです(>_<)
過去形ですが(笑)
クッキー美味しそう(#^.^#)
さすがですねーっo(^▽^)o

[ 2012/02/14 14:40 ] [ 編集 ]
neneちゃん、喧嘩はともあれ
新しいデジカメが来たことは良いこと~
そこだけは素直に喜んじゃいましょう!
今時の性能の良いメカ、私はなかなか使いこなせてないの(^^;;
綺麗なphoto楽しみにしているわね。
あーそして気になる、可愛い寄り道はなんなんだろう。
[ 2012/02/14 15:18 ] [ 編集 ]
うんうん。新しいデジカメをさりげなく買ってあるなんて、やっぱ優しいご主人だよ~。

パッチは何が出来るのかな?
かわいい柄だから子供向きの何かかな?
[ 2012/02/14 22:14 ] [ 編集 ]
新しいデジカメ買ってもらったのね。
優しい旦那様だわ。
ちゃんと普段から気に留めてくれてる証拠ですね。
私のも古~い型だけど、Cyber-shotです。
最近は、スマホばかりで放置してますが
使いやすいよ~
クッキー、美味しそうね。
[ 2012/02/15 00:05 ] [ 編集 ]
本当に喧嘩って疲れるし、終わってしまえば無駄な喧嘩が多いよね。気をつけなければ・・と思うんだどね・・。

ごまのクッキーは、本当に美味しいよ~。
それに簡単だし、良く作ります~。
[ 2012/02/15 06:42 ] [ 編集 ]
そうね、そうね。カメラが新しくなったのは、素直に喜ぶわ~。
なんだか機能がいっぱいで使いこなせるか、心配だけど、これから写真撮るのが楽しい~。デジカメケースでも作ろうかな~。

寄り道は、可愛いものになりそう。
ちょっとアイディアが浮かんできたの。
[ 2012/02/15 06:45 ] [ 編集 ]
さりげなく・・??かどうかどうかわかんないけど、今回はいったん、これで終わり。
でも、きっと治んないだろうな・・。諦めも肝心か・・。

パッチは子供用だよ。
色合いが可愛いでしょ。
[ 2012/02/15 06:50 ] [ 編集 ]
今のカメラは、うすくて軽いね~。それだけで感動~!まだ機能を把握してないけど、子供に聞きながら頑張って使うね~。

主人、とてもとても日頃から気にかけてる・・っていうタイプではないのよ。まあ、もう色々、諦めてます。
[ 2012/02/15 06:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


