SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メイフラワーの会・・8枚目 

8枚目
DSC00026メイ8
並べると・・・
DSC00027メイフラワー並び
半分まで来ました。
後、半分、頑張ります!

並行し始めたパッチは・・・

DSC00028ヘキサ
袋ものに応用しようと思います。





月曜日に娘とテラスモール(となり駅の)にシラス丼を食べに行ってきました。

「江の島とびっちょ」

しらす親子丼
012シラス丼

シラスかき揚げ丼
011kakiage.jpg

量が多すぎてやばかったです。
おいしかったぁ~。
かき揚げは、量がハンパなくてお持ち帰りしちゃいました。

その後、ブラブラして、ペットショップによって、トイプードルの赤ちゃんを抱っこさせてもらったりして楽しいひとときでしたよ~。




昨日、また娘がバレンタイン用のケーキとクッキーを焼いてました。

これは紅茶のケーキ

016紅茶のケーキ

だいぶ、お菓子作りも慣れてきましたね。

肝心な我が家の男子陣は・・・やっぱり義理チョコのみでした。
でも、息子は女子マネからの手作りチョコ、それでも喜んでました。

今日は、息子が半日授業で部活もないし、遊ぶ予定だった友だちもインフルエンザになって休んでいるらしく、めずらしくデートのお誘いがありました。
まあ、美味しい物を食べに行きたいだけなんだろうけどね~。
これから、行ってきます~♪
スポンサーサイト
2012/02/15 10:33 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(2)
neneさん こんにちは(*^^*)

着々とできてますね~♪( ´▽`)
カラフルで春が来たみたい♪
お友達と共同制作って素敵ですね☆彡

どんぶり、どっちも美味しそうですが~
かき揚げがはみ出るほどの大きさにびっくり。
[ 2012/02/15 14:52 ] [ 編集 ]
メイフラワー、今のところ順調です。期限は来年の1月だからね~。マイペースで頑張りマス!

どんぶり、美味しかったけど、かき揚げは2枚乗せだったので1枚は食べれず、お持ち帰りにしちゃいました・・><。
美味しいもの沢山食べに行きたいです~今年の目標~♪
[ 2012/02/16 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


