SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メイフラワーの会・・9枚目 

9枚目
0099

010順

暗くてすみません(今日の天気・・暗すぎ~)。




今日は、寒いけど、息子は学校が後期入試試験で休みのため、友だちと富士急ハイランドに行っています。
娘は、昼すぎから友だちのおうちに泊まりに行ってしまいました。

昨日は、息子と洋食屋さんでランチ。
ここ、健康診断をするとついてくるランチを選べるお店のひとつのところで、検診のたびに食べに行ってたのですが、美味しいので息子も連れて行きたくて・・・(オムライス上手に作りたいといっているので・・)。
ようやく昨日、連れて行けました。

息子がオーダーしたオムライス
003オムライス

私は、ハンバーグ
002ハンバーグ

いつもながら、美味しかったですよ~。

最近、食べてばっかり…そんな記事ばかりですね。

2012/02/16 14:52 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(6)
おいしそうなオムライス!
家の息子も良くオムライス作ってたから
こんなの食べさせたいな~。

neneさん、息子さんとデート、いいな~。
[ 2012/02/16 20:55 ] [ 編集 ]
うぎょ~
なんだかneneちゃん ピッチが速くね
どれもかわいいわ~
みんなのを見て やっぱりカラフルにすればよかよたかな~

アラララ 旦那ちゃまとは仲直りしたのかな
まぁ~家は毎度のことだけど(布でごまかされている私だけど)
温厚なneneちゃんが怒るくらいだからよっぽどだったのかな?
[ 2012/02/16 20:57 ] [ 編集 ]
パッチ、かわいいね~
私もカラフルなの作りたい気分なんだけど
なかなか手が出せないわ。

息子とお出かけとなると食べることばかりなのはneneさんも一緒なのかな?
食べたいから付いてくるって感じだけど
付いてきてくれるだけでも喜ぶべきかな?
[ 2012/02/16 23:39 ] [ 編集 ]
のんさんの息子さんも、お料理好きだものね~。
うちは、今日、それを参考にオムライス作ると言ってるよ。楽しみ。

デートなんて、いつまでしてくれることやら・・。でも、草食系男子だから結構、つきあってくれるのかな?
[ 2012/02/17 06:52 ] [ 編集 ]
カラフルにするとボーダーが悩みそう~。
今月末にスワニーに行くことになったからちょっと探してこようかな~。
私のピッチが速いのはパッチまでかも・・・^^;。キルトにはいるとね・・・。

旦那とは仲直りしたけど、結局、私がいつも旦那に腹をたてて、怒りまくる感じ。私、温厚じゃないよ~(笑)。
でも、今回のはその後、バチがあたっちゃったぁ・・とほほ。
[ 2012/02/17 06:57 ] [ 編集 ]
まだ忙しい時期なんでしょう~。
落ち着いたら、パッチ始めてみたら~。
ひさしぶりにhero.さんのパッチみたいな。

うちの息子は料理に興味があるから、それ関係なら自分から、誘ってくるんだよ。
今度、合羽橋に道具見に行きたいとかいってるし・・。
まあ、誘われて一緒に行こうと言ってくれる間はありがたいのかな~。
[ 2012/02/17 07:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


