SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試写会 

昨日は、のんさんと東銀座の松竹で「わが母の記」という映画の試写会に行ってきました。
0051パンフ
昭和の文豪の井上靖さんの自伝でしたが、色々、考えさせられることが多い映画でした。なんといっても樹木希林さんの演技には感動しました。後、役所さんも宮崎あおいさんも本当によかったです。
ちょうど、自分の世代と言うか、昭和時代の良い雰囲気も味わえたし、自分自身の問いかけの部分も沢山ありました。

のんさん誘ってくれてありがとう~。

終わった後は、遅いランチととりました。
行く前から、「せっかく銀座に行くのだから、美味しい物を食べたいね」と二人で探していたのですが、なかかな見つからず、結局、のんさんがとても良いところを見つけて連れてってくれました。

カメラ持っていくのを忘れたので画質の悪い携帯からの映像ですが・・・
120225_142450 - コピーシチュー
タンシチューの美味しいお店、鈴之塔です。
お値段はかなりいいお値段でしたが、本当に箸で切れるような柔らかいタンでした。
満足満足。
その後、おかきとお茶を無料で楽しめる播磨やカフェに行こうとしたら休業状態(泣)。
しかたなく、たまたま見つけたカフェに入りましたが、そこのモンブランセット、すごく美味しかったです。

のんさんにはいろんな事の話を聞いてもらえて本当によかった。少し、気持ちが落ち着きました。
いつもありがとうね~。
スポンサーサイト
2012/02/26 08:10 お出かけ | トラックバック(-) | CM(2)
映画においしいランチ、
色んなことを話せる友達と一緒だと
本当に楽しめますね~♪( ´▽`)
[ 2012/02/26 19:19 ] [ 編集 ]
本当に友だちは大切だよね。
映画もすごくよかったよ。機会があったら観てみて~。
今年は映画、色々観たい気分です~。
[ 2012/02/27 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


