SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通帳ケース 

娘のために通帳ケースを作ったのですが・・・
005通帳ケース
006後ろ

007中

思うようにできず・・・。

でも記録なので、一応アップします・・><。

娘は大好きなキャラなので喜んでくれましたが・・。




今日は、予定通り、かまくらスワニーに行ってきました。
パッチワーク教室のお友達4人でです。

最初から最後まで笑いっぱなしでした。ツボにハマる出来事ばかりでした。

お目当てのメイフラワーのボーダー部分の布は数種で迷ってしまって・・・。
結局、3種類を少しづつ買ってきました。

また、改めて買い物してきたものをアップしますね~。

2012/02/27 21:00 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(8)
通帳ケース、めちゃくちゃラブリー(*^^*)
可愛いがギューっとつまってますね?

お買い物してこられた生地も
どんなのか楽しみです♪( ´▽`)
[ 2012/02/27 22:41 ] [ 編集 ]
かわいいね~
私もかわいい布でパッチしたい気持ちだけはあるんだけど、行動に移せない・・・
最近、本当に出掛けるのが面倒で動けないの。
気持ちばっかりで空回りだわ。
[ 2012/02/27 23:36 ] [ 編集 ]
かわいい~♪
愛情たっぷりのケースだね!

↓映画試写会&ランチ、付き合ってくれて
ありがとう~。
タンシチューもモンブランもおいしかったね~。
[ 2012/02/28 06:14 ] [ 編集 ]
女の子がいたら こんなかわいい物を作ってあげられるのね~
まぁ~女の子がいたらからと言ってneneちゃんのように上手に出来る訳ではないけど^^;
仕方ない 
私の場合 自分に愛情たっぷりに作るしかないわね(笑)

↓タンシチューめっちゃ美味しそう( ´艸`)
[ 2012/02/28 22:50 ] [ 編集 ]
可愛いですか?よかった・・。
自分では失敗ばかりでちょっと落ち込みだからけの完成だったから、そう言って貰えると嬉しいです。

お買いもの、アップしました。
いつも買いすぎちゃうので・・反省。
[ 2012/02/29 10:49 ] [ 編集 ]
私も最近、色々なことが面倒でたまらないの・・。
でも、そんな気持ちを吹き飛ばしたくて、こんなカラフルな布いじったり、お出かけもどんどん行くようにしてます。
とにかくおうちの中で、まるまってたくて・・。仕事もなかなか決まらないし・・。
ダメだね。
[ 2012/02/29 10:52 ] [ 編集 ]
娘と出かけた時に、似たようなケースを欲しがって買おうとしてたの。でも、お値段が1500円位してたので作ってあげると約束しちゃったの。
私としては出来上がりに不満足なんだけど、娘は喜んでくれたから、まあ・・いっかぁ~。

タンシチューなんて始めてくらいに食べたかも・・本当に美味しかった!ありがとう~。
また、おこづかい貯めておくから、ランチ行こうね~。
[ 2012/02/29 10:55 ] [ 編集 ]
男の子だとこういうものも作ってあげられないのは、少し残念だね。でも、その分、自分に可愛いものいっぱい作りましょう~。
でも、これは色々、大失敗!
自分用にもリベンジしようかな~。

タンシチュー、めちゃくちゃ美味しかったよ~。有名なお店らしいです。
[ 2012/02/29 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


