SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月から・・・・ 

仕事をすることになりました。
といっても、一応半年だけなんですが・・。
全然、採用されると思ってなかったので、びっくりだし、嬉しいです。
1年ぶりのお仕事。かなり緊張します~。でも、頑張ります。




夕方になると、憂鬱になる。
夕ご飯の献立、何にしようか・・何も作りたくない病になるのよね。

でも、作り始めれば、頑張れる。

焼きとりもしゅうまいも頑張って、いつも手作りしています~。

024焼き鳥
016しゅうまい

手作りすれば、自分好みになるからいいよね。

でも、やっぱり作るまでが面倒くさくて、自分を責めちゃうの・・。
今は、専業主婦なんだから、それが仕事でしょう~って。

計画的にてきぱき公私共、充実させれる人になりたいな~。
スポンサーサイト
2012/03/09 10:14 つぶやき | トラックバック(-) | CM(2)
お仕事決まったんだね!
おめでとう!!
この前話してた所かな?
neneさんちは、4月から娘さんも大学生だし、生活が一変するね。

お休み取れたら、またランチ行こうね~。

しゅうまいも焼きとりもおいしそう。
どっちも手作りは手間がかかるけどおいしいよね。
[ 2012/03/09 17:50 ] [ 編集 ]
ありがとう~。
こないだ話してたところだよ。
始めてな感じのお仕事だから、緊張する~。
でも、頑張るね!

お休みはあるから、また、ランチ誘ってね~。

出来合いのもの~って思っても、材料買ってあるとどうしても作ってしまうんだよね・・。買い物の時だけ、気分が盛りあってるけど、いざ作る時になると盛り下がる・・。更年期のせい?
[ 2012/03/10 07:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


