SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メイフラワートップ完成 

最近、更新率高いです~。
皆さん、どんどん遊びにきてくださいね。

メイフラワーのボーダーは散々、迷って、結局、手持ちの布を使用しました(スワニーまで行って布買ってきたのに・・)。色々、合わせてみてこれが一番、イメージかな~と思って・・。

じゃ~ん!
022メイフラワー

キルトラインは、今、考え中です。
綿も張って、4月からはキルトに突入できるといいな。




娘は木曜日にもうすぐ日付が変わるよ~と言う頃に韓国から帰宅して、お土産とお土産話で盛り上がりました。
私は、化粧品をもらいました。写真以外でもパックとかお菓子とかも貰いましたよ。
025韓国土産


後は、らっちゃんが3カ月ぶりにトリミングに行ってきました。
ちょっと間が空き過ぎちゃってごめん。
らっちゃんはトリミングに行くと、体が軽くなってものすごい動きが機敏になります。若返るのだ~。
次は、もう少し、頻繁に行くね~。
012ラッキー1
013ラッキー2


スポンサーサイト
2012/03/10 14:03 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(4)
neneちゃんまでtop完成だ~おめでとう。
やっぱり焦るわ(笑)
赤のボーダーがとっても素敵!
キルトラインなど参考にnさてて頂きますね。

4月からお仕事決まったのね
新しいところで心機一転頑張ってね。
応援しています。
[ 2012/03/10 14:30 ] [ 編集 ]
ありがとう~。
焦るでしょ~(笑)。
でも、4月から何かと忙しくなりそうだから、後は、ゆっくりやるから大丈夫よ~。
キルトライン、シンプルにしようか迷ってます。

仕事、短期なんだけどね。でも、半年間、頑張ってみます~。
[ 2012/03/10 14:53 ] [ 編集 ]
素敵にトップ完成したね♪
赤ドットのボーダーも良く合っているわ!
私もmakimakiちゃん同様に焦るけれどのんびりさせてもらうわ(笑)
お仕事も決まって良かったね!
4月から娘さんも大学生でneneちゃんもお仕事始められ
生活パターンががらりと変わって慣れるのも大変だけど
気持ちを新たに切り替えて頑張って下さいね!
ふふ。らっちゃん可愛くなったね(*^^)
[ 2012/03/10 17:02 ] [ 編集 ]
ありがとう~。赤、合ってるかな~?
誰かが進むと焦るよね。でも、tenちゃんは進み始めると早いから、私の方が最後には焦ってるかも~^^;。

仕事、ちょうど一年空きました。
ちょっぴり緊張するし、PCも使うみたいだから、勉強しておかなくちゃって思いつつ・・。

らっちゃん、ばっさり切りました。春っぽいでしょ!
[ 2012/03/11 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


