SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パッチワークレッスン 

今日は、レッスン日♪

今は・・・
これと
019ドレスデンのバック
これ
021ボウタイ
を作成中。

上はバック。下はクッションだよ~。

4月から仕事するから、火曜日のレッスンに行けなくなっちゃうかもしれません。
仕事は週3日なんだけど、月水金か火木金のどちらかになるから、火曜日が当たっちゃうとね・・。
一応、そうなったら土曜日クラスに移らせてもらうけど、火曜日のお友達とは仲良しだから、寂しいな。
まあ、来月にならないとわからないので保留・・・。

なんだかいっぱいやりたいパッチがでてきちゃって・・・。平行してやろうかな~。私には無理かな?
今でも3~4種は平行している感じがするんだけど・・。
メイフラワーのキルトライン、早くきめなくちゃ~。
スポンサーサイト
2012/03/13 18:28 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(2)
お久しぶりです~!
すご~いパッチ進めていますねッ♪
バッグ&クッション、どちらも色合いが素敵ですね~!!
neneさん、お仕事始められるんですね。
私も2月位から仕事に行くつもりだったんだけど、健康状態が心身共に安定していなくって、
もう少し時間がかかりそうです・・・。
週3日とはいえ、あまり無理しないで体調にはくれぐれも気をつけて下さいねッ!
[ 2012/03/14 16:50 ] [ 編集 ]
アメーバ、結局、うまくいかなくて退会しちゃいました。せっかくコメントできると思ったのにごめんね。

仕事は半年なので、頑張りたいと思います。
yuuさんは体調がすぐれないのね。あんまり無理しないでね。若いから、焦らなくてもお仕事したい時にできるよ~。私なんて、拾ってもらってありがとう~って感じだから、頑張ります。

お互い趣味を楽しみながら、生活しましょうね。
コメントできないけど、いつも楽しんでブログ読ませてもらってますよ~。
[ 2012/03/14 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


