SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

息子弁当 

久々のアップです。
最近も料理やお弁当は暇があると作っていた息子ですが、写真を撮ったのが久々でした。

今日のお弁当は、ブロッコリーとほうれん草とベーコンのぺペロンチーノでした。おかずは冷食に「なってたけど・・(笑)。
004息子弁当
もう一個、お弁当を作って、いつも2個持ちしていってます。
これから、野球シーズンが始まって、朝練も厳しくなるから、お弁当作りは減っちゃうかもしれないな~。
そして4月から私が頑張らなくちゃね。4個作りになりそう・・。

ぺペロンチーノは、余ったのを朝食で頂きました。美味しかったですよ。
スポンサーサイト
2012/03/14 18:04 息子弁当 | トラックバック(-) | CM(2)
男子弁当とは思えないお洒落なお弁当だね!
パスタが充実してるから、おかずは冷食で十分だよ~。
[ 2012/03/16 05:52 ] [ 編集 ]
まだまだ色々、同時進行ができないのよね。
だから、一品に時間がかかるのよ。

最近、私はお弁当作ってないからいいかぁ~。
[ 2012/03/16 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


