SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

息子弁当&ホワイトデー 

とりあえず、毎日弁当作り続いてます。
写真は昨日の。今日は朝、喧嘩したから写真撮らなかった。
020豚丼
豚バラの塩麹漬焼き
卵焼き
鶏肉のバジル焼き(夕ご飯のおかず)
豆とブロッコリーとほうれん草のサラダ
プチトマト

今日は、ガーリックライス作ってたな~。喧嘩してたから良く見てないけど・・。




ホワイトデーも貰いました。
019ホワイトディ
これと和菓子的なのを貰いました。
娘と分けて食べてね~ということでしたので、二人で仲良く半分こで頂きましたよ~。

今日は、夕方、歯医者。たぶん、終盤にさしかかってるとは思うんだけど、いつまで続くのかな~。
ほぼ毎週、通ってます。
早く、終わりたい。
スポンサーサイト
2012/03/16 19:33 息子弁当 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


