SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨降り土曜日 

今日は1日、雨みたいですね。
でも、朝からさくさく行動できてます。

家事やって、ブラウニー焼いて、お昼御飯作って、ポーチ作成中で・・、後は夕ご飯にトマトカレーを作って、夕方からお友達と夕食&カラオケします~。久々に合うメンバー。楽しみだな。

006ポーチ


はぎれで作ってるので、どんな感じになるかな~?

メイフラワー、お休み状態・・って声が聞こえてきそう・・。早くキルトライン決めなくちゃね。




最近、ワンプレートにハマってます。

015ワンプレート
005鮭

食器洗いが楽ですね。
2012/03/17 13:21 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


