SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母と娘の日帰り箱根旅行♪ 

昨日、娘と箱根日帰り旅行に行ってきました。
お天気がよく、楽しかったです。
028.jpg
030.jpg
040.jpg
046.jpg
042.jpg
052.jpg
048.jpg
053.jpg
058.jpg
070.jpg




箱根登山鉄道、ケーブルカー、ロープーウェイ-に乗って、大涌谷へ行き、噴火口まで登って、黒卵を食べて・・。
姥子のグリーンプラザホテル箱根の温泉&ランチバイキングに行ったり、強羅公園に行ったりして、楽しい旅を過ごしました。

本当は、お泊り旅行に行きたかったね。
いつか実現できるといいな~。






2012/03/21 16:05 つぶやき | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


