SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心配・・・ 

・・・と下記事では、昨日は楽しい一日だったのですが・・、今日は一転、朝、起きてきた娘はリビングに倒れこみました。今日もお友達と下北沢に行くんだ~と言っていたのに・・。

めまい、吐き気、腹痛、下痢という症状なので、ノロウィルスかな?とすぐに病院に連れて行ったら、良く覚えられなかったけど、「良性なんとかかんとか・・」。サッカー選手の澤さんの病気と同じようなものらしいです。
注射して飲み薬を処方してもらい、家で安静にしているしかないみたいです。
さっき起きてきて、めまいはおさまったみたいだけど、また、寝てしまいました。

娘は、昨日、お土産で買った「湯の花」がすごく硫黄臭くて、そのお風呂のせいかも・・なんていうんだけど、そんなことって・・。

娘は、普段、風邪とかそういう流行りの病気にはまったくならなくて、小学校から高校まで一日も学校を休まなかったけど、ケガとか腰の病気とか・・薬の副作用もこないだあったし、なんだか心配なことが年に数回、訪れます。
あ~、早く良くなって欲しい。
いつも、この時期が新しいスタートでものすごい不安があるみたいでそういうストレスもあるのかな~。
調べたら、ストレスとかも原因になってたし・・。
普段はおっとりしてて、ストレスとは無縁なようでも、消極的な性格は、こういう春の季節は苦手よね。




こないだのポーチは、後はファスナーと中袋のみを残して縫いあがりました。
071.jpg

もう、違うポーチにも取りかかっているのですが、それはまた次回にでも・・。

019らっちゃん
お天気続きなので、最近、らっちゃんもお散歩楽しいです。
これは、月曜日におともだちわんこと散歩した帰り、楽しかった余韻を川を見ながら浸っているところ(笑)。

今週はちょっと忙しい。
明日は息子の合唱祭で、土日は、いよいよ、野球の春の大会が始まります!県大会目指して頑張るぞ~!応援を・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2012/03/21 16:32 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(4)
娘さんと二人旅、いいね~。
ふらっと箱根に日帰りできるなんて羨ましいわ~。

でも、体調は大丈夫なの?
色んな症状があって心配だよね・・・。
湯の花の温泉の素が原因だったら
もしかして湯当たりかな?
一日ゆっくり休んで良くなるといいね。
[ 2012/03/22 20:33 ] [ 編集 ]
そうだね~。
箱根は日帰りできる距離だから、また行きたいな。

体調は一日で戻りました。ご心配かけました。でも、何が原因だったんだろう~?
お医者さんも何が・・・とは言わなかった。
湯あたりにしても、次の日にでることあるのかな~?
もう、こんな症状出て欲しくないな~。
[ 2012/03/22 20:59 ] [ 編集 ]
はじめまして。

studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。

studio rは、ビジュアルに重点をおいた新しい形の食サイトです。ブロガーさんから投稿される素敵な写真を毎日掲載。よかったら一度ご覧くださいね。

http://www.studiorfood.com

もし既にご連絡させていただいていたら失礼いたしました。
[ 2012/03/23 06:42 ] [ 編集 ]
はじめまして。

サイトの方、拝見させていただきました。
素敵なサイトですね。

訪問していただいてありがとうございました。
[ 2012/03/23 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


