SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春始動・・・ 

御心配をおかけしました娘は、薬が効いたのか一日で回復し、今日はもうお友達のところに遊びに行ってます。
春休みもあとわずかなので毎日を惜しむように活動している感じです。

息子は、昨日、合唱祭で優勝して帰ってきました。
私もお友達と聞きにいったのですが、とても素敵な歌声のクラスでした。朝練とかも頑張って行ってたので、本当に努力が報われてよかったです。担任の先生にも最後に恩返しができた感じです。

明日から春の大会も始まり、また母も野球生活が始まりました。背番号を縫いつけたり、夏の甲子園地区予選のための千羽鶴のお手伝いもやってます。
005おりがみ

合間にはパッチも進めてます。
003.jpg
これもポーチの予定。

今日は、お教室の宿題、ちくちくしています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012/03/23 17:11 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


