SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポーチ 

細長いポーチ作ってます。
これ以前、同じ形つくったけど、通帳入れとかに便利だった大きさ。

020パッチ

昨日から春大会始まったけど、試合直前で雨…→中止→月曜日に移動。
ということで今日から3日間、連続試合になりました。
明日、あさってはお仕事を持ってるお母さんたちが多いから応援、お手伝いも少ないみたい。
私は、頑張って応援してきます。




IMG_7526.jpgIMG_0172.jpg
IMG_0262.jpgIMG_2470.jpg

娘と2週間前位に行ったギョウザ、唐揚げ食べ放題のランチ。レトロな感じの店内がいい感じ・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





2012/03/25 07:00 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(4)
neneちゃんは、充実した日々を送っていますね^^
美味しそうな手作りお菓子に、
雰囲気のあるランチ、日帰り旅行まで!!!
通帳入れ*私も作ろうと思いつつ、なかなか出来ない1品
また、続きを見せて下さいね^^
[ 2012/03/27 17:00 ] [ 編集 ]
最近は、怠けないで充実させようと努力してるよ。この一年、怠けすぎだったからね。
春から仕事も始まるし、頑張るよ~。

通帳入れは、娘に作ったタイプが使いやすいんだけど、お手軽に1~2冊持ち歩くなら、このポートタイプでも充分オッケーだよ。
[ 2012/03/27 20:42 ] [ 編集 ]
春らしい、可愛い色合わせですねo(^▽^)o
完成が楽しみです☆彡

餃子のお店も気になりますー♪( ´θ`)ノ
インテリア、すっごくオシャレですね~☆~(ゝ。∂)
[ 2012/03/27 21:57 ] [ 編集 ]
ここ数日、忙しかったので針を持ててないの。
このポーチも進めたいのにな~。
今日から、またぼちぼち進めます~。

ギョウザのお店、本当にお店のレトロ加減が素敵だったよ。また行きたいお店です。
[ 2012/03/28 06:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


