SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッスン 

昨日は、パッチレッスンの日。
手を動かしながら色んな事をおしゃべりで来て楽しかったです。
深いいい話も聞けてよかったわ~。

進めたのはこちら。
019パッチ
バック作成です。



レッスンの後、その足で野球の応援に行きました。
春大会、最終日。
これで同会場に4日、足を運びました。
今回はブロックは、公立高校4校の戦いで力も同じ位の学校ばかり。
どこが勝ちぬいて県大会へコマを進めてもおかしくない試合になりました。
でも、わが校は残念ながら、最終的に得失点差3点で惜しくも県大会には進めませんでした。
でも、頑張ったから次につなげましょう~。

息子は今日、久々のOFFで映画&遊びに行ってしまいました。OFFを満喫して明日からの練習、またfightです。

私は疲れが出たのか、昨日からひどい頭痛が出ています。
まあ、いつものことなどで過ぎ去るのを待つのみです。早く治れ~。

今日、らっちゃんの散歩中に桜を見つけました。
120328_0946411.jpg
早く満開にならないかな~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2012/03/28 18:00 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(2)
↓ポーチはどんな風な仕立てになるのかな?

こちらのバッグは先生の布?
一枚一枚見入っちゃう、素敵な布ばかりね。
ベースも賑やかだね~
自分で選ぶと無地かそれに近い感じになっちゃうけど、レッスンで布選びの勉強もできて良いよね~

息子さんの試合 残念だったね。
でもまだまだ次もあるし。
桜・・・咲いてるね~きれいだわぁ♪
[ 2012/03/31 11:26 ] [ 編集 ]
ポーチはね、普通に脇縫って、ファスナーだけど、ちょうど通帳が入るサイズだよ。

バックの布は、全部、ドームで買ったもの。
それを先生magicでセットしてもらったの。
絶対、自分ではできない感じだから、勉強になるわ~。
このバック、早く完成させたいけど、レッスンがきちんと行けないから、もう少し先になりそうだな~。

息子達、新2先生だからこれからだよね。
桜とともに進級です。
[ 2012/03/31 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


