SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポーチ 

長ポーチ、できました。
007.jpg
裏はシンプル
006ポーチ2
中の写真は次回載せますね。

カラフルなキュートな小さめなポーチももうすぐできます。



昨日は、娘とお出かけしてきました。
今日が、私の初出勤、あさっては娘の入学式なので、二人でお出かけできるのはしばらくはないかな~?

お昼は湘南テラスモールで韓国料理食べて、ぶらついて、そのあとは場面で(女子高校生風な言い方・・)横浜で行きました。娘が新生活に備えて、お財布買い変えたいとかいうから。
高島屋でいいお財布ゲットしてましたよ~。

008どんぶり

楽しかったです~。

今日は、初出勤なのではりきって5時前に起きちゃいました。
お弁当、3個作る生活始まります。嫌・・息子が2個持ちだから・・4個か・・。

この生活に慣れるまで少し大変そう~。

あっそれから、主人、7月から海外単身赴任決まりました。
今年は家族にとっては変化の年ということでしょうか・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2012/04/03 07:03 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(2)
いいポーチが出来たね!シンプルな裏面も素敵~。

韓国料理おいしそだね~。
娘さん、お財布はどんなの買ったのかな?
私は小銭入れを探しているんだけど
中々気に入るのが見つからない~。

neneさん、お仕事はどうだった?
ご主人の赴任は7月からになって良かったね。
7月になれば、neneさんの仕事も、娘さんの大学生活も少し落ち着くものね~。

我が家は、家族でバリ島旅行に行ってきたよ~。
[ 2012/04/03 18:21 ] [ 編集 ]
ありがとう~。
また、色々作りたいなと思ってるけどね~。

娘はアナスイの折りたたみの財布を買ってたよ。小銭入れるところはがま口タイプ。色はブルーだよ。
小銭入れと分けてるの?
私は今の長ザイフは気に入ってるから、当分、今のかな~?

仕事…大変だった^^;。覚えることが多すぎだし、休む暇なかったから、あっという間に帰りの時間になっちゃった。自分の物覚えの悪さに落ち込んだわ。
きっと木曜日に行ったら、またすべて忘れてそう・・。慣れるまで大変だ~。

バリ島いいな~。
うちは来年あたり、ハワイに行きたいと言ってるけど、息子が無理だな~。
[ 2012/04/03 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


