SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

今日は、レッスンに行ってきました。
楽しかったです~。とりあえず6月いっぱいは火曜日は休みなのでレッスン続行です。
017ステッチ
ステッチは、黒の刺繍糸で・・。

ボウタイのクッションは、一つ目はトップ完成
018ボウタイ1
もう一つ作ります。
019ボウタイ2




先週は、初めてのお仕事で疲れ切っちゃって、睡眠不足もあってへろへろだったけど、週末、お友達とランチに行ったり、のんびりしてチャージ。
今週は新たに頑張ります。
昨日は仕事、4日めだったけど、やっぱり失敗ばかりで・・・。もう少し、慣れるのに時間かかりそう^^;。
ヘルプの方も自分のお仕事もあるから、昨日は結構、ヘルプなしでヘコタレそうでした。

娘も大学一週間たちました。昨日は、学校帰りに新しいお友達と渋谷でカラオケ行ってきたみたいだから、少しづつ慣れ始めてきたのかな?ミシン講習もあったよ~と言ってました。

レッスン以外のパッチ・・。

004ポーチ
ポーチ完成。

005メイフラワー
メイフラワーは綿張りしました。
時間を見つけてキルトし始めます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2012/04/10 16:30 つぶやき | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


