SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見 

明日はお天気が悪くって、サクラが散ってしまうかも・・・なんてテレビで言ってたから、急いでレッスンから帰ってきて、らっちゃんと近くの川辺に桜を見に散歩してきました。

010桜1
011.jpg
013桜2
014桜3
めちゃめちゃ綺麗でした~。
らっちゃんは、桜より道端の臭いの方が気になったみたいだけど・・・。

これでまた明日から頑張れそうです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

2012/04/10 16:34 お出かけ | トラックバック(-) | CM(8)
桜、すごいね~
とってもきれい♪

お仕事、時間も長くてたいへんだね~
新しいこと覚えるのってほんとたいへん。
火曜日はお休みなんだ。
お教室行けて良かったね。
私は明日休みなんだけど、マロンの狂犬病の注射に行ってくるよ。
[ 2012/04/10 18:09 ] [ 編集 ]
桜、綺麗だね~。
私も通勤途中の桜を楽しんでるよ~。

娘さんは、大学生活に少し慣れた所かな・・。
渋谷でカラオケって、青春してるね!

[ 2012/04/10 20:53 ] [ 編集 ]
すごく近所なんだけど、こんなに綺麗なところがあるの。今日はお天気が崩れるから、もう散っちゃうかな?

今日もこれから仕事です。いつになったら、失敗せずにできるようになることやら・・・。

仕事は、今のところ、平日は火、木がお休みだよ。だから、お教室も行けて嬉しいです。

狂犬病の注射の季節だね。うちは土曜日行くよ。
[ 2012/04/11 07:09 ] [ 編集 ]
桜、川辺に沢山咲いててきれいなの。いつものお散歩コースだよ。

娘、カラオケ行ったり、昨日はお花見行ってきた~とか言ってるから、もうすっかり打ち解けたかと安心していたら・・・、やっぱり毎年の・・病が出てきちゃってます。昨日も帰るなり号泣・・。自分とは違う世界なんだってさぁ~。ちゃんと通えるのか心配になってきた・・。
[ 2012/04/11 07:12 ] [ 編集 ]
娘さんも、新しい環境に馴染もうと精一杯頑張ってるのね。
新しい学校、お友達、そして電車通学と
疲れちゃうよね。
でも、思い切り泣いて、ちょっぴりでも気分が浄化できるといいね。

neneさんも娘さんのそんな姿を見るのは、心配でしょうけれど、温かく見守るしかないよね。
[ 2012/04/11 17:22 ] [ 編集 ]
心配してくれてありがとう~。

小さい時なら、お友達作りのサポートもできるけど、もう大人なんだから、自分で頑張るしかないよね。
まあ、私も短大入学後はすべてに緊張して心許せる時なかったな~なんて思い出しました。

今日は、高校時代のお友達と会ってから帰るって言ってたから、少しは元気もらえるかもね~。
[ 2012/04/11 17:48 ] [ 編集 ]
桜の綺麗な季節だね~
こっちでも桜と菜の花の共演を楽しむことが出来ました^^
昨日の雨で散ってしまって今は葉桜に近いのが残念!

あれれ 娘ちゃん大丈夫かな?
5月病なんて言葉もあるしその頃までは心配だね・・
のんさんの言うとおり見守るしかないって言うのが辛いところだね
[ 2012/04/12 07:56 ] [ 編集 ]
KUさんのところはもう葉桜なのね。こちらはまだ咲いてます♪今日もらっちゃんの散歩途中で楽しんできたよ。

娘はね・・・。毎年、この時期そうなの・・。
今は、ツイッターやミクシーで入学前からお友達ができてる時代だから、今の子供たちも大変だよね。服飾関係の学校だから、派手なのかもしれない・・。なんとか自分で乗り越えるしかないだろうけど・・。ただ笑顔でいて欲しいです。
[ 2012/04/12 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


