SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散歩 

今日は、急きょお仕事が明日と交代になりお休みだったので、ゆっくりと散歩に・・。
120416_114010.jpg
120416_1139231.jpg
桜もまだ残ってるし、なの花も綺麗。

先週は、ようやく少しだけ仕事に慣れてきました。でも、慣れてくるとまた新しいことを覚えなくてはならなくて当分、大丈夫って感じにはなりそうもありません^^;。
週末は、土曜日は友だちとココスの朝食バイキングに行って、お昼頃までお喋り。午後は歯医者。
日曜日は、早朝、主人が2週間の海外出張に行くので送り出し、午後から野球応援に行ってきました。

今日は、これからパッチの宿題を進める予定です。明日、お仕事になったのでレッスンはお休みです><。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

2012/04/16 15:41 お出かけ | トラックバック(-) | CM(2)
ちょっと、ホッと一息出来たのかな?

仕事は、私も次から次へと新しい事が出てくるよ~。
お互い頑張ろうね!
[ 2012/04/16 18:31 ] [ 編集 ]
昨日はのんびりできました。

今日からまた始まります。
お休み続いたから、仕事忘れてないか不安です~。
のんさんもお仕事頑張ってね!
[ 2012/04/17 07:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


