SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっという間・・・・ 

120420_182233.jpg

テーブルの上に置かれてました。娘が何か作るのかな?

あっという間に金曜日になってしまいました。
今日は、ものすごく仕事が忙しかったです。
金曜日は、もうひとりのパートさんと一緒の日なんだけど、唯一、おしゃべりしながらお昼を食べれるので嬉しいです。今日で一緒になるのは3回目だけど、今日、共通の知り合いがいることとパッチワークを習っているという事を聞きました。なんだか嬉しくなっちゃいました。
仕事は、これ一人だったら、どうなってるだろうか~と言うほど、忙しかったです。
今週は、ふくらはぎが疲れのためか吊ってしまって、湿布を貼りながら生活してます~。
でも、ようやく慣れて来たっていうか、仕事の流れというものがわかってきました。まだ失敗も多いけどね~。

主人からは、インドから2回メールがありました。
気温32度、食事はカレーばかりだそうです。まあ、想定内ですね。1週間後に帰国します。

週末は、お天気が悪そう・・。明日は野球応援なんだけど・・・。
2012/04/20 18:37 できごと | トラックバック(-) | CM(10)
息子君の野球応援、お天気はどうかしら?
こっちは朝から微妙なお天気で息子が行く先輩のテニス応援どうなるのかとやきもき・・^^;
結局お弁当持って小雨が降る中自転車で行きました
部活してると親は何かとお世話が大変だよね~

おぉ~お仕事仲間に共通点発見って嬉しいね!
これから職場へ行く楽しみにもなるじゃない
折角お仕事するんだもの、どうせなら楽しまなくっちゃね^^v
[ 2012/04/21 08:04 ] [ 編集 ]
娘さん、何を作るのかな?
ミッキーの何かかな?

お仕事、おしゃべりできる人がいるとだいぶリラックスできるよね。
私も今週はバタバタで忙しかったよ~。

[ 2012/04/21 14:48 ] [ 編集 ]
そちらは一足早くお天気下り坂だったのね。
無事にテニス応援できましたか?

こちらは一日曇りで午後からはものすごく寒かったです><。
試合は圧勝で気持ちは晴れ~だったけどね。
息子も4イニング出てました。

お仕事のお友達は本当にパッチが共通の趣味とはびっくりしました。これから、会話も弾みそうです。お仕事は大変だけど、事務関係は新鮮で頑張れそうです。楽しみながら頑張ります~。
[ 2012/04/21 19:27 ] [ 編集 ]
学校で使うピンクッションを作るみたいな事を言ってたよ。

もうひとりのパートさんとは1週間に1回しか一緒じゃないから、金曜日が待ち遠しいです。
仕事中も色々、助け合えるから心強いです。
のんさんも忙しそうだね。
お互いがんばろうね!
[ 2012/04/21 19:30 ] [ 編集 ]
お仕事もだいぶ慣れてきたみたいで、良かったね。
同じ立場の人がいると気分も楽だよね。
いろいろわかってもらえるって心強いし。

[ 2012/04/21 20:57 ] [ 編集 ]
お仕事始めたんですね。
慣れるまで大変でしょうが頑張って!!
足の疲れ、メディキュット これいいよ~
ちょっとだるいなぁという日は必ず履いてます。
でも、共通の趣味の仲間がいるっていいなぁ。
仕事に行く楽しみが出来たね。
[ 2012/04/22 00:24 ] [ 編集 ]
ようやく慣れてきたけど、まだまだ失敗も多いよ。半年だから、慣れてきた頃に終わっちゃうけどね~。
お友達できてよかったです~。
[ 2012/04/22 11:13 ] [ 編集 ]
メディキュット、いいのね。
買ってみようかな~。
とにかく階段の上り下りがすごくてすぐに1万歩、行っちゃうと思うんだ。

仕事といっても臨時だから、半年なんだ。
延長とかあればいいんだけど、どうだろう~?
とにかく今は頑張るわ。

パートの人とは週に1回だから寂しいです。
[ 2012/04/22 11:16 ] [ 編集 ]
シップを貼りながらの生活、大丈夫ですか?!
お風呂でシッカリあったまったりして体を労わってあげて下さいねッ!
職場で同じ趣味や共通の知り合いが居るなんて、とっても嬉しいですよね~!!
でも、お忙しい日々の中でも、趣味の時間を大切にしながら過ごしていらっしゃるんですね~!!
そして娘さんも、新生活頑張っているみたで偉いなぁ~!
気温32度でカレーばかりのご主人、大変そうですね・・・。
体調崩さなければいいけど、ちょっと心配だったりしますね。
[ 2012/04/22 20:19 ] [ 編集 ]
御心配ありがとう~。
とにかく階段の昇り降り足が疲れます。
でも、いい運動になるわ~。
でも、趣味は少し遠のいてる感じがあるの。
仕事のない日は、家のことをするのがせいいっぱい。
なんだか最近、日がたつのが早いわ~。

娘には最近、怖くて聞いてないんだけど(一回号泣されたから・・)、ほんの少しだけ慣れてきたのかもしれないな。本当に人の何倍も環境になれるのが苦手な子だからネ。今のところは、そっと見守るだけです。

yuuさんは、御主人と旅行に行ってきたのですね。
羨ましいな~。リフレッシュも大切だものね。
毎日頑張ってる御褒美になったね。

主人はインドの日々に結構すぐ慣れてるみたい。その順応性を娘に分けてあげたい・・・。
[ 2012/04/23 05:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


