SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

息子料理DAY 

昨日は、すごい雨だったし仕事の終わりごろ、めちゃ忙しくて色々あって・・・、しかも雨の中、買い物荷物を持って帰ってきたのですごく疲れちゃったのですが、息子が部活OFFだったので夕食を作ってくれました。
パスタ2種。
ベーコンのトマトソースのフイットチーネ
167パスタ1
きのこのぺペロンチーノ
168パスタ2


私はサラダとスープを用意しただけです。楽チン楽チン。



今日は、パッチワークレッスンと歯医者の日でした。
レッスンは2週間ぶり。
ボウタイのクッションの2個目のトップ完成!
169ボウタイ
おしゃべりが弾んで楽しかったです。

歯医者は約一年通って、今日で一段落。
これからは3カ月ごとの定期検診のみです~。よかった。

お年頃の私は、色々と定期健診して体のメンテナンスしながら、楽しまなくちゃね。
来月は、誕生日だし・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2012/04/24 15:40 息子料理 | トラックバック(-) | CM(2)
いいな~。パスタ2種類も作ってくれるなんて~。

体のメンテナンス、大事だよね~。
年を重ねるとこう言うところにお金がかかるよね。
[ 2012/04/25 08:07 ] [ 編集 ]
部活のオフの日は、結構、作ってくれるよ♪

本当は美容の方もメンテナンスしたいけど、お金がない~><。
明日は人間ドックの日なの。
健康だといいな。
[ 2012/04/25 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


