SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランチ 

今日はお友達とランチに行ってきたよ。
広島風お好み焼きを食べにいって、その後はイタリアンレストランでケーキセットを食べました。
IMG_9854.jpg
ケーキ、めっちゃ美味しくて、他の人が食べてたランチも美味しそうだったから、また行きたいな。

最近、私のお楽しみというのは、美味しい物を食べに行くこととお友達とお喋りすること。
他のことは少し余裕がなくて、休止中です。
ガーデニングとかソーイング、パッチワーク、韓流ドラマもちょっと遠ざかってて・・。
でも、また復活できるときが来るかな?

GWは、28日は娘と横浜に行き、29日は一日、野球応援、今日はお友達とランチ。
明日は、パッチワークレッスンで、2日は仕事、そしてその後、新潟に帰省します。4日に帰ってきますが・・・。
5日はなにもないけど、6日は野球応援かな?
充実したGWになりそうです。

ちなみに主人は2Wの出張から27日に帰ってきました。
インドのお話が色んな意味ですごいです~。
スポンサーサイト
2012/04/30 19:45 お出かけ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


