SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パッチレッスン&美容院 

レッスンでした。
今日も楽しかったよ~。

ボウタイのクッション、キルティングに入りました。
IMG_2990.jpg
IMG_0188.jpg

午後は、美容院。
お誕生日月で30%OFFの葉書が届いてたから。ストレートとカラーをしてきました。
長時間で少しお疲れ~。




明日、仕事帰りに新潟に帰省してきます。といっても2日間だけどね~。
母の元気な顔を見てきます~。

息子は、明日、東京遠足(上野、浅草)。帰りに新大久保にいくらしいけど・・。
3,4日は水戸遠征です。お天気が最悪そう・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012/05/01 19:37 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(6)
パッチワーク、頑張ってるね。
かわいい色合いで何か作りたい思いはあるんだけど、なかなか取り掛かれないです。
ボウタイ、かわいいね~

↓のスマホのアプリ、一番使うのがレシピのアプリかな?
『レシピサーチ』といってクックパットなどいろんなレシピサイトがいっぺんに検索できるの。
ブックマークもできるし便利だよ。
他にもいろいろ探すと楽しいよ~

帰省、気をつけて行ってきてね。
[ 2012/05/01 23:50 ] [ 編集 ]
パッチ、今、最強にやってないよ。
レッスンに行った時、針持つだけ・・・。
レッスンやめたら、何もやらなくなりそう・・^^;。
今、あんまりやりたいことない。ただ毎日すごしてるだけ・・。
ダメだな~。

アプリ、楽しそうだね。
探してみるね。

帰省、気をつけて帰ってくるね。ありがとう~。
[ 2012/05/02 05:36 ] [ 編集 ]
充実したGWを過ごしていらっしゃるんですねッ!
パッチも色合いも綺麗でステキなクッションの出来上がりが楽しみですね~!!

スマホ。。。慣れたらとっても便利ですよ~!!
写真の画像もすごく綺麗だし、色んなアプリを使って楽しめるしね~。
子供達が使ってると、色々教えてもらえるから助かりますよねッ!!
[ 2012/05/02 06:46 ] [ 編集 ]
すっかりご無沙汰しちゃってました~
neneちゃんは ちゃんとパッチをされていて偉いな~
私ときたら……

息子君も東京遠足は上野なのね
家も同じだったよ
なに?プラス新大久保なの?
いいな~
家は秋葉だったわよ
流石にメイドさんはいかなかったって(笑)
[ 2012/05/03 09:51 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんね~。
実家に帰ってたのです。

本当にこのGWは充実してました。
今日は、何もなかったのでお掃除でもしてのんびりうする予定が、お友達と急きょ、ランチをしてきました。
明日は、GW最後だね。私は野球応援です。

スマホ、まだ慣れてないの。
でも、アメーバに登録したから、yuuさんのところにコメントできるかも・・。まだ慣れてないので、もう少し待っててね。
[ 2012/05/05 17:35 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんね~。
実家の母のところに行っていたの。

私もレッスンのしか進めてないんだよ。それも、レッスンに行った時だけ・・。
今月から、お家でも少しすすめなきゃね~。
お互いがんばろう~。

bamukeroちゃんちも東京遠足だったの~!?
息子はあんまり東京に行ったことがないので、テンション高かったよ。おまけの新大久保が一番、楽しかったみたいだけど~。
[ 2012/05/05 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


