SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW終り 

あ~今日でGWも終わってしまいます。
今日は、息子の野球応援。

息子と言えば、昨日、部活が早く終わったからと夕ご飯を作ってくれました。
169ハンバーグ
助かるわ~。

実家は、のんびりと母のお喋りの相手をしてきました。
実家に帰るといつも元気でいてくれる安心とこれからも元気にいて欲しいという心配の気持ちでいっぱいになります。
もっと近かったら、ちょくちょく行けるのにな・・。そしたら、お世話もたくさんできるのにな。
たまに行くとお客様状態になって、返って色々、動かさせて疲れるんじゃないかと悩みます。

今度は夏休みかな~。

スポンサーサイト
2012/05/06 06:47 できごと | トラックバック(-) | CM(8)
ご飯、いいな~。
親孝行の息子さんで羨ましいわ~!
タケノコご飯、おいしそ~。

ご実家のお母さんもお元気そうで良かったね。

私も急に思い立って4日に日帰りで新潟に行って来たよ。
うちの両親も元気にしててほっとしたわ。
自分自身もだんだん年をとって来て
動ける間に親に会っておこうかな・・・って気持ちになったわ。
[ 2012/05/06 11:27 ] [ 編集 ]
息子ちゃん、部活から帰ってごはん作ってくれるなんて
ほんと助かりますね~(#^.^#)
実家にも帰って来られたんですね☆彡
離れて暮らしていると心配になりますね( ´ ▽ ` )
私の場合…一緒に暮らしているとケンカばっかりですが…( ̄◇ ̄;)
[ 2012/05/06 14:17 ] [ 編集 ]
親孝行いう言うか、自分の趣味だから・・・。
今日は朝から、いらつくことばかりで叱ってばかりでした。

のんさんも帰省したんだね。
ゴールデンウィーク、一人ぼっちだったみたいで、行けてよかったです。もう少し近ければ、ちょくちょく行けるのに・・と思ってしまうよね。
[ 2012/05/06 18:31 ] [ 編集 ]
息子は料理が趣味だから、疲れていても逆にストレス発散になるみたいなの。
だから、上手に頼んでます~自分はめんどうくさがりなので・・。

実家は新潟で遠いので、年に2回しか帰ってなかったけど、母も年をとってるので心配で、今回はGWも帰ってきました。
短くても喜んでくれるので、これからは帰れる時は帰ろうかな~。
確かに長い滞在の時は、私も喧嘩しちゃいます。
やっぱり一緒に暮らすと、喧嘩もしちゃうよね。
[ 2012/05/06 18:35 ] [ 編集 ]
野球の応援お疲れさまですッ!!
部活から帰ってきての夕飯作りなんて羨ましいですね~!
ホンッとにお料理が好きなんですねッ!
ウチの息子はインスタントラーメンしか作れないし・・・
部活から帰ると、とりあえずバタンキューって寝ていますよ~!
ご実家のお母様もお元気そうで良かったですね!
neneさんがしっかり親孝行なお母さんだから、
息子クンもいっぱい親孝行してくれるんでしょうねッ!!
私も親孝行しなくっちゃ~!
[ 2012/05/06 19:12 ] [ 編集 ]
お帰りなさい。
短い間でも帰省して、ちゃんと親孝行偉いなぁ。
私も親孝行しなくちゃと思うんだけど
近すぎるといつでも行けるって安心感からなかなかです。
息子君、お料理が趣味なんていいなぁ。
どんどん腕、あげてますね。
[ 2012/05/06 22:22 ] [ 編集 ]
本当に助かってます~。が・・もうすぐテストなのでしばらくは勉強頑張ってもらわなくては・・。
今日は、疲れたのかOFFだけど、寝てます。

母のところに行くと、いつも色々な想いが出てきます。心配も多いけど、離れているから、私のできる親孝行をするしかないよね。
[ 2012/05/07 19:09 ] [ 編集 ]
そうだよね。近すぎると返って、行けなかったりするよね。
妹がそんな感じです。市内なのに最近、あんまり顔出さないみたいで寂しそうだった。
私は遠いから、今ぐらいが限界かな?もっと返ってあげたいんだけどね。

息子、料理の方に進みたいみたいなんだけど、どうなることやら・・。
[ 2012/05/07 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。