SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末 

IMG_5416.jpg



金曜日は、主人も飲み会だし、息子も遅いから、仕事帰り病院直行して、娘が大学終わって帰る時間に待ち合わせて、外でごはん食べて帰りました。息子のは帰ってから作れば、余裕と思ってたのに、こういう時に限って、早く帰ってた・・><。
でも、自分で色々作ってました。こういう時、お料理好きだと助かる・・。

土曜日は野球の新入生歓迎会でした。余興とかあって楽しかったよ~。息子は先輩と友だちと5人でKARA踊ってました(笑)。
最後に親子で記念撮影するんだけど、子供が母をお姫様だっこして写真を撮るのです。私は重いから細い息子には過酷すぎたと思う・・。まあ、トレーニングと思ってください~。

後、次期役員決めもあって、みごとにじゃんけんで負けて、副会長になってしまいました。
どんだけじゃんけん弱いんだか・・・^^;。
なんか、不安でいっぱいです。高校野球の保護者会の役員なんて私には務まるんだろうか?
でも、決まってしまったものはしょうがないから、頑張るしかないです。
一年間、忙しくなるでしょう~。

帰ってから、車でホームセンターに野菜の苗を買いに行きました。
こうして車で出かけられるのも後、少し・・。
主人がいなくなったら、大きな買い物や遠出はできなくなります。
こちらも不安・・。

日曜日の今日は、野球応援。
息子は今日は、2イニング投げてました。大きな迷惑はかけてなかったと思うのでよかったです。

あ~これでお休みも終わってしまいました。

今日、母の日なのに・・・あっという間に終わってしまいました。

明日は、仕事。失敗のないように頑張ります。
スポンサーサイト
2012/05/13 18:25 つぶやき | トラックバック(-) | CM(4)
野菜と花苗が沢山!!
今年もneneちゃんの収穫日記が楽しみです♪
あらら・・・役員さんに・・・
neneちゃんは、真面目でしっかりしてるから
神様が意地悪するのかなぁ~!?
気負いすぎず、努めて下さいね^^
[ 2012/05/15 17:01 ] [ 編集 ]
苗たくさん買って来たね~。
お庭仕事も楽しみだね!

息子さんにお姫様だっこ!
それ、いい余興だね。

役員さんか~。大変そうだけど頑張ってね。
[ 2012/05/15 20:10 ] [ 編集 ]
まだ苗、植えてないの~。
昨日、雨だし、今日は夕方まで仕事だし・・・。
明日は植えなきゃだな~。
収穫日記、楽しみにしていてね~。

役員、そんな予感はしていたのよね。
まあ、自分のペースでやるしか・・です。
[ 2012/05/16 07:48 ] [ 編集 ]
野菜、今回はそんなに手を広げないつもり・・・。
プランターでこそっとね。

役員・・・、じゃんけんで決めるのって・・・絶対、やばいと思ってたわ。
見事、当たり~。
一年ちょっとがんばるしか~。
[ 2012/05/16 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。