SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイバースデー 

昨日は、私のお誕生日でした。
何歳かは忘れましたが・・・(笑)。

母の日と近いのでいつも一緒にされちゃいます。

自分の食べたいケーキ、買ってきて、夜、みんなが揃ったところで食べました。
IMG_0350.jpg
フルーツチーズタルト。

プレゼントは、主人はめずらしくおこずかいをくれました。
娘は、前から私が欲しかったフラットシューズ。
IMG_7633.jpg
後で読んでねと添えてくれたお手紙もすごくジ~ンとする内容でした。

息子は・・・、部活だとかテスト期間だとか・・・・なんやかんや理由をつけ・・。
でも、今度、オフの時に居酒屋メニューを作ってくれるそうです。楽しみ~。

今日は、仕事お休みだったので、早速、おこずかいで買い物しようと、隣駅のショッピングモールに行ってきました。
本当は薔薇が欲しかったんだけど、今一つで買えなかった。
でも、月末に東京にお出かけするので、その時、着ようと思う洋服を買いました~。久々のお買いものは楽しいです。
IMG_9443.jpg

庭のアイスバーグが次々咲いてます。
IMG_8804.jpg

野菜苗も今日、ようやく植えることができました。
また今年も収穫日記、始めます~。
スポンサーサイト
2012/05/17 15:30 できごと | トラックバック(-) | CM(8)
お誕生日おめでとう[腟究��絖�:e-420]
私も何歳かはもう忘れちゃったわぁ(笑)
お洋服か~いいなぁ
TシャツやGパンは買うけど『お洋服』なるものは
最近買ってないかも^^;
スカートももしかしたら冠婚葬祭以外何年も履いてないかもだわ[腟究��絖�:e-443]
たまにはお洒落しなきゃますますおばさんになってしまうわね(苦笑)
反省反省。。。

アイスバーグ 沢山の蕾だね~
葉っぱもとっても綺麗だわ
我が家はいつもうどん粉病にやられてしまうの
チュウレンジバチの幼虫も気を抜くと葉っぱにいっぱい居ることが(泣)
基本強い品種だから枯れる事はないけど
やっぱり気をつけてあげなきゃいけないね^^;
[ 2012/05/18 09:43 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!!!
私も歳は忘れてしまってますが(笑)
やっぱりお誕生日は特別な日ですよね^^
1年1年、思い返して後悔のない日々を
送りたいですねっ(*^^*)
お花においしそうなごはん、スイーツ、
neneさんのブログにいつも癒されてます~♪♪
[ 2012/05/18 19:51 ] [ 編集 ]
ありがとう~。
歳は忘れて、一年楽しむわ~(笑)。

洋服、ワンピースが欲しかったけど、いいのがなくて、結局、パンツにしちゃいました。リネン素材の・・。夏に活躍しそうです。
スカート、私も全然、履かないわ~。

アイスバーグ、チュウレンばちの幼虫は、去年ついたよ><。
でも、なんとか乗り切りました。
本当に強い品種で助かってます。
本当は、もう一種位薔薇欲しいけど、手入れが大変なのはやだな~。
[ 2012/05/19 05:57 ] [ 編集 ]
ありがとう~。
akiさんはまだまだ若いから、歳忘れなくても大丈夫よ~(笑)。
私なんて、本当によく頑張ってきたなって感じの歳だもの~^^;。
でも、素敵な一年にしたいです。
今年は変革の年かな?
ブログ、手作りネタ少ないのに、いつも読んでくれてありがとうね~。
嬉しいです。これからもよろしくね。
[ 2012/05/19 06:01 ] [ 編集 ]
歩きやすそうなシューズだね!

お洋服はどんなの買ったの?

息子さんの居酒屋メニューも楽しみだね。
画像UPしてね~。
[ 2012/05/19 16:31 ] [ 編集 ]
シューズは、無印だよ。

洋服も無地でイージーパンツを買ったの。

息子のお祝い料理はいつになることやら~。
作ってもらったらアップするね。
[ 2012/05/19 18:49 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます~!!
ご家族からのプレゼント嬉しいですねッ!!
お料理上手の息子クンの居酒屋メニュー楽しみ~

今年もアイスバーグが綺麗に咲いてますね~!

[ 2012/05/21 01:30 ] [ 編集 ]
お返事、遅くなってごめんね~。
ありがとう~。
いつも母の日と混合なのよね。まあ、祝ってもらえるだけ、幸せだけど・・・。

息子のサプライズ、楽しみにしているんだけど、忙しすぎていつになるのやら?

アイスバーグ、今日の強風ですごいことになってます><。
[ 2012/05/22 09:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


