SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミシン 

昨日、ロックミシンと職業用ミシンが届きました。お店の都合でロックは自宅配送。職業用は、取りに行く方が安いので、主人と一緒に行ってきました。

じゃ~ん!
IMG_3887.jpg

これが、娘用のミシンです。

私の家庭用ミシン入れると3台にもなってしまうけど、学校の課題が進まないのだからしょうがないですね。
補習補習で毎日、帰りが遅くなるのは心配だし・・・。
まあ、このミシン達で4年間、頑張ってください!

昨日は、野球応援もなかったので、お庭仕事したり、お掃除したり、ミシンを取りに行きがてらお出かけしたり、充実した一日でした。
お昼にテラスモールの鎌倉パスタで主人と二人でランチ。二人なんてのはなかなか珍しい・・。もくもくと食べちゃったけどね・・。
IMG_5688.jpg


2012/05/20 07:09 できごと | トラックバック(-) | CM(8)
職業用のミシンってすごいね!
娘さんはこれからこのミシンで色んな物を縫うのね~。
大学生活がんばれ~。

[ 2012/05/20 21:59 ] [ 編集 ]
本格的なミシンすごいですね~!!
娘さん、しっかり頑張っているみたいで偉いな~
ウチの娘達はミシンなんて全く使えないのに~
機会があったら使い方位教えとかなくっちゃ~って感じです~。
[ 2012/05/21 01:36 ] [ 編集 ]
neneちゃん お誕生日おめでとう~
いくつになってもなんとなくうれしい日だよね。
プレゼントも良いなぁ♪

ミシン いいね~
ロックミシン 憧れちゃうなぁ
[ 2012/05/21 20:17 ] [ 編集 ]
すっかりご無沙汰しちゃってました^^;

neneちゃん お誕生日おめでとう~
ご家族からのプレゼントいいな~
それに 美味しそうなケーキだこと( ´艸`)

以前、話していた新大久保デート
いつになさいます?
ご案内できるように視察してきましたわよ(*^^)v

[ 2012/05/21 22:22 ] [ 編集 ]
ミシン買って、色々心配してるのに・・・。
ただいま、黄色信号になってます。
育て方、間違ったかな?とほほです。
[ 2012/05/22 09:03 ] [ 編集 ]
大学生活は、本当に大変みたいです。
入学してから、私も色々、頭悩ませてます。
せめて、ミシンでも買ってあげて、気持ちをあげてもらいたいと思っているのですが・・・。
親として、色々、病みます。

yuuさんの娘さんもミシンを使いたいっていう日がくるんじゃない?その時は、yuuさんが色々、教えてあげるのね~。
[ 2012/05/22 09:06 ] [ 編集 ]
ありがとう~。
そうだよね。やっぱり、いくつになってもお祝いしてもらえると嬉しいね。

ロックミシン、私も憧れだった。自分のためには買う自信なかったけど、これから、私も借りちゃおう~。
[ 2012/05/22 09:08 ] [ 編集 ]
ありがとう~。
いくつになっても・・いくつになったんだかわkんないけど(笑)、誕生日は嬉しいわ~。

新大久保、下見に行ってくれたのね。
来月あたり、どうですか?
近々、メールするね~。
[ 2012/05/22 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


