SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況 

なんだかいそがしくバタバタと過ごしておりますが、充実した毎日を送っています。

こちらの更新が滞って理由は、PCを開かなくなった、スマホにしたらアメーバやフェイスブックを楽しむようになった、そして第一の理由は・・手作りをしなくなった><、ということです。
手作りしたい気持ちはあるんだけど、心に余裕がないと・・・って私ですので。
でも、しっかりしたライフワークは持ちたい!っていう気持ちは、最近、更に強くなっています。
ただいま、悩み中。

こないだ社宅時代のお友達と池袋のベトナム料理屋さんでランチしました。
思った以上に美味しかったですよ。
IMG_0404.jpg
その後、お店を変えて昼下がりのビールで乾杯し、楽しい時間を過ごしました。二人の友だちが夢に向かって頑張っているので、ちょっと焦りましたが刺激いっぱい貰えました。

こんな風に最近、いろんなお友達と会う機会が続いてます。今はそういう時間をもてってことなんだろうな~と積極的に時間を費やしてますよ。

中途半端なお庭の方は、頑張ってお花が咲いてくれてます。
最近、購入したオールドローズも綺麗に咲いてくれました。
IMG_6843.jpg
IMG_5857.jpg
IMG_0577.jpg

まとまらない文でごめんなさい。
こちらのブログもマイペースですが更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします~。
スポンサーサイト
2012/05/31 12:10 つぶやき | トラックバック(-) | CM(2)
ベトナムランチおいしそう。
いつか、一緒にベトナム旅行したいね!

私もスマホでFBばっかりでPCはメールくらいしか見なくなったよ~。

[ 2012/06/02 15:24 ] [ 編集 ]
PCあんまりみなくなったのに、ブログみてくれてありがとう~。
FBは、楽しいし、手軽だね。教えてくれてありがとう~。

ベトナムってどんな感じなんだろう~?
色んな国一緒に旅行できたらいいね。
[ 2012/06/03 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


