SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パッチワークレッスン&野菜日記 

今日は、2週間ぶりのレッスン。先週、休んじゃったからね><。
今日は、先生入れて4人だったけど、それでもお話いっぱいして楽しかった。
大物、久しぶりに持っていってやったよ。006キルト1
007キルト2
いったい何年かかってるんだぁ~。
今年中にはなんとかしたいから、これに集中しようかな?

野菜は少しづつ成長。
あんまり薬剤使いたくないから、葉っぱも虫が食べてるけど、なんとか育ってます。
プチトマト
003トマト
なす
004なす
ピーマン
005ピーマン

仕事始めてから、平日休みはお出かけや用事で土日は野球。家の中もぐちゃぐちゃだし、趣味も全然、やってない。
今日は、せめて台所をかたづけながら、作り置きをがんばろう~。

ちなみに日曜日から主人、インドへ準備出張。
頑張ってください~。

2012/06/05 14:23 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(4)
わぁ~大物キルトが圧巻だね!
素敵素敵。。是非何年かかっても仕上げて欲しいわ^^
・・・と、言いながら自分の耳が痛い(苦笑)
野菜も順調に育ってるね
折角自分家で作るんだから出来るだけ薬剤を使わずにって気持ち分かるわ
我が家のhiroも色々植えたけどメロンだけは虫に負けてお亡くなりになりました(笑)
[ 2012/06/06 07:48 ] [ 編集 ]
お返事おそくなってごめんね~。
ありがとう。仕上げまだまだ遠そうだけど、なんとか完成をめざして頑張ります。
KUUさんも大物かかえてるんだっけ?
おたがいがんばろう~!

野菜苗、ピーマンの葉がやられてます。美味しいのかな~?
[ 2012/06/08 07:40 ] [ 編集 ]
ほーんとっ♪( ´▽`)
すごい大物ですね☆彡
私はすぐに結果がみえないとイヤに
なっちゃうんで、何年がかりの作品が
できるなんて本当に尊敬します!!!
[ 2012/06/08 09:48 ] [ 編集 ]
私も実は結果が見える方が好き。
でも、これはお教室でやっているものだから、大物なの。いつできるんですかぁ~?って感じです。
[ 2012/06/09 07:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


