SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新大久保でデート♪ 

木曜日はbamukeroちゃんと新大久保に遊びに行ってきました。
bamekeroちゃんと会うのは、ドーム以来、半年ぶり。
絶対、新大久保に行こうね~って約束していたのが、ようやく実現しました。
何度か新大久保に行っているbamukeroちゃんにすべてをゆだね、私は後をついていくだけでした~。
すごく楽しかったですよ~。
お昼は、カルビタンを食べましたよ~。美味しかったぁ~。
IMG_4167.jpg
そして、アイドルショップや化粧品のお店、韓国スーパーなどを巡って、お茶は有名な「コーヒープリンス3号店」には入りました。何号店にはいるか迷いましたが、最初に入ろうとした4号店はおばちゃまパワーに負けて、3号店にしましたよ。でも、イケメン店員いましたよ~。bamukeroちゃんいい席とってごめんね~。
IMG_7504.jpg
ワッフルも美味しかったぁ~。
大爆笑なお喋りも沢山したし、また伝説がひとつ生まれたし(笑)。
楽しかったです~。また行こうね。
他にもいっぱい行きたいところもあるし、渋谷ヒカリエとか自由が丘とか~。

お土産も可愛いのを頂きました。
ありがとう~。
IMG_4442.jpg
IMG_6254.jpg
マカロンとレース、気に入ったよ~。

新大久保の戦利品は・・・。
IMG_6058.jpg
IMG_9599.jpg
後、子供たちにDVDとお菓子を買ったよ。どれも格安でした~。

帰りは大学が近い娘と品川で待ち合わせして、地元の駅で息子とも待ち合わせして、3人で夕ご飯食べて帰ってきました。
充実した一日でした~。
2012/06/09 11:05 お出かけ | トラックバック(-) | CM(8)
neenちゃんお疲れ様でした~
本当に楽しかったね(*^_^*)
次回は、どこにしましょうかね

ちなみに帰りの電車の人
インパクトあり過ぎて頭から離れないでいます(`-д-;)ゞ
[ 2012/06/09 13:06 ] [ 編集 ]
あの人のインパクト・・・。娘にも説明しちゃったわよ~(笑)。

楽しかったね。きゅうりのキムチ、美味しかったぁ~。

色々、行きたいところ沢山あって、迷うね。
自由が丘のリベンジもいいな~。
[ 2012/06/09 17:25 ] [ 編集 ]
豪華なワッフルだね~
美味しそう♡

韓流ブームはまだ続くのかな。
昨日近所の人が韓国行ったって、ハンドクリームお土産にくれたよ~
先日会った友達も、娘と韓国行く予定だって言ってたし。
[ 2012/06/09 18:33 ] [ 編集 ]
ボリューム満点で美味しいワッフルだったよ~。

韓流ブームはまだまだ続いてるよ。
平日でも新大久保、人でいっぱいだったもの~。
子供たちもすごいはまってて、娘はまた夏休みに韓国行くんだってぇ~。
[ 2012/06/09 19:32 ] [ 編集 ]
楽しい新大久保での一日を過ごしたのね♪
私も一度は行ってみたいけれど・・・
先日お友達からカタツムリのパックをもらったんだけど使ってみた?
[ 2012/06/10 14:53 ] [ 編集 ]
楽しそうだね~~
大爆笑のお話や新たな伝説とやらを
こっそり陰に隠れて聞いていたかったわ(笑)
いっぱい充電してまた1週間頑張れるね!
[ 2012/06/11 11:03 ] [ 編集 ]
一度は、行ってみて~。異国だよ~。
カタツムリパック、メーカーによるかも。すごくいいけど、一回だけピリピリした時あったし・・。
[ 2012/06/11 17:57 ] [ 編集 ]
ずっと笑ってたような気がする~。
bammukeroちゃんて本当に楽しい人。すごく元気貰えるわ~。
また、パワー貰ったからしばらくがんばれるかな~。
[ 2012/06/11 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


