SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鎌倉スワニー♪ 

先週の土曜日にまたまた鎌倉に行ってきました。
娘のおともです。
大学の課題用の布をスワニーへ買いにいくというので・・・。

スワニーへ行く前に、お花屋さんが経営しているお洒落カフェでランチを・・。
IMG_9388.jpg
IMG_8999.jpg
IMG_7181.jpg


カレーランチ、美味しかったです。

その後、スワニーへ。
IMG_3800.jpg
娘はスカートの生地を2種類購入しました。

私もぐるぐると店内を楽しみ、今日はおとも・・と決めて、買う予定はなかったけど、やっぱり衝動買いしちゃいました。
IMG_9354.jpg

早速、くるみボタンのキット使ってみましたよ。
簡単で楽しかった!

IMG_3386.jpg
IMG_9571.jpg
2012/06/21 16:15 つぶやき | トラックバック(-) | CM(4)
neneちゃん*ご無沙汰していました。
フラフラしている、私ですが、
これからもよろしくお願いします。

鎌倉スワニー*また行ってみたいなぁ~と
もっと近ければ・・・でも、近所だったら、
通い詰めて破産しそう(苦笑)
くるみボタンは、これから新たな作品になるのかな!?
雰囲気あるお店の、美味しそうなランチ
自家菜園のナスも、艶々で美味しそう^^
bamukeroちゃんとのデートも、楽しそうで
どれも、これも、羨ましい(≧▽≦*)
[ 2012/06/21 17:23 ] [ 編集 ]
いえいえ、私もスマホで気軽にできるアメブロばかり更新しちゃってて、移ろうかな~と思いつつ、アメブロはお友達のコメとか考えると・・、やっぱりここに落ち着いてます。
私もよろしくね~。

スワニー一緒に行ったときのこと思い出すわ~。
また、一緒にお買いものに行ける時があるといいな。
私はLomiちゃんの委託してるお店とか行ってみたいわ~。
私は手作り沢山してるLomiちゃんの方がすごく羨ましい~。いつも応援してるよ~。
[ 2012/06/21 18:54 ] [ 編集 ]
こんばんは☆〜(ゝ。∂)
おしゃれなお店でごはんって
ほんとにシアワセな時間の過ごし方ですよね(#^.^#)
娘ちゃん、がんばっておられますねっo(^▽^)o
[ 2012/06/22 20:11 ] [ 編集 ]
最近、カフェづいてます。
そんな時間を大切にしようと思ってます。

娘、課題地獄でひーひー言ってます。
頑張って、早く、お洋服作ってほしいわ~。
[ 2012/06/23 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


