SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディズニーランド♪ 

ディズニーランドに行ってきました~。

息子が友達と卒業記念にと計画したディズニーランド。子供たちだけではまだ・・・ちょっと。
お供で母二人も便乗~(本当は、私も行きたかったのです~)。

とにかくとにかく、めちゃ混みでした。
人気アトラクションの中では、320分待ち・・・なんてのもありました。
でも、なんとか8個くらいアトラクションに乗れて、一日を過ごしました。

001シンデレラ城

シンデレラ城は、改装中~。こんな幕が掛けられてました。

2008/03/27 06:27 お出かけ | トラックバック(-) | CM(14)
お疲れ~。
シンデレラ城、改装中なんだ~。
それにしても320分待ちはスゴイねv-405
さすが、春休みだね。
[ 2008/03/27 14:23 ] [ 編集 ]
やはり混んでたんだね~
でも、320分待つなんて・・・一日の殆どが待ち時間で終わっちゃうね。
でも、シンデレラ城、囲い幕に絵が書いてあるんだ~なんか笑っちゃうね。
[ 2008/03/27 17:54 ] [ 編集 ]
いいなぁ~~~ TDL!!私も行きたい~!!
でもすごい混んでるんですね。
そういえば、春休みなんですもんね~。
320分待ちなんて、初めて聞きましたよ(^^;
こういうシンデレラ城を見れるのって、ある意味
レアなタイミング?なかなか見られないもんね(^^*フフ
[ 2008/03/27 18:31 ] [ 編集 ]
幕にお城の絵・・・v-290 面白いね~
こういうの、なかなか見れないよねw
それにしても、相変わらず混んでるんだね。春休みだから?
私は20年以上前に一度行ったきりです。
Mマウスは好きなんだけど、混んだところと遊園地の乗り物が苦手なもので(^^ゞ
[ 2008/03/27 18:38 ] [ 編集 ]
ディズニーシーには去年は2回行ったけど
ランドにはもう10年ぐらい行っていません。
320分待ちって・・・(^.^ ;
私は待てないな~

パッチワークだいぶ出来てきましたね。
ホンワカした色合いがneneさんぽくって可愛いですね♪
[ 2008/03/27 19:02 ] [ 編集 ]
おかえりなさい。。
ちょうど春休みですものね。。

待ってる間が大変ですね。。

私も久々に遊びに行きたいです。。

かなり変わってるだろうな・・v-290
[ 2008/03/27 21:43 ] [ 編集 ]
neneさん、こんばんは~♪
ディズニーランド、やっぱり春休みは凄い人で待ち時間もすごーいですね・・・・。
でも、ちゃんとアトラクションも乗って楽しめたみたいで良かったですねe-266
私も近くだったらしょっちゅー行っちゃいそうです!
USJは近くだから、いつでも行けるんだけど・・・これは何度も行きたくなるような所じゃないんですよね~e-263
やっぱりテーマパークはディズニーリゾートですよね~e-420
私もまた家族で行きたいな~!!
[ 2008/03/28 02:56 ] [ 編集 ]
のんさんへ

本当に混んでいましたよ~。
夜になっても全然、空かないの・・・。

子供たちは楽しそうだったからよかったけどね~。
[ 2008/03/28 06:08 ] [ 編集 ]
hero.さんへ

囲い幕まで、外観を壊さないようにしてるなんて徹底してるよね~。
しかし、320分待ちでも並ぶ人たちってすごいよね。
私たちは、100分以上はあきらめたよ~。
[ 2008/03/28 06:10 ] [ 編集 ]
かりんさんへ

春休みは、行くもんじゃないと思いました・・・。休みが短いけど、気候も穏やかだし、集中しちゃうんだろうね~。
いつもは車でいくんだけど、今回は電車・・。朝も夜も満員で子供たちもへとへと。
でも、楽しかったみたいです。

シンデレラ城・・レアだよね~。
[ 2008/03/28 06:13 ] [ 編集 ]
miccoさんへ

春休みだからだよね~、きっと。
おばちゃんは、歩きすぎて筋肉痛になってます((笑)。
miccoさんは、シーは行ったことある?
シーは、そこまで混んでないし大人っぽい雰囲気でよいよ。

でも、子供はランドが好きみたいなんだよね~。
[ 2008/03/28 06:15 ] [ 編集 ]
pokkeさんへ

私も100分以上は、待てないよ~。
子供たちは、長いのはあきらめてました。
ファストパスを使って、なんとか主要な乗り物は乗れたよ。

私もシーが好きです。
大人はやっぱシーかな?

パッチは、こんな予定が続き、今週は進んでません~。
[ 2008/03/28 06:17 ] [ 編集 ]
mickey☆さんへ

春休みは、めちゃ混みですね~。想像以上だったよ~。
ランドはいっぱいアトラクションがあるから子供も楽しめますね。また、新しいものが作られていました。
[ 2008/03/28 06:20 ] [ 編集 ]
yuuさんへ

やっぱり、泊まりでランドもシーも満喫したいです。
あんまり人がすごくて酔っちゃいそうでした。
私はまだUSJには、まだ行ったことないのですごく行きたいのです~。なかなかチャンスがなくて~。
子供が忙しくなってくると、なかなか家族でお泊まりができなくて・・・。
でも、行ってみたいな~。
[ 2008/03/28 06:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


